『描写』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:65.5x51mm 重量:260g Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のオークション

Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)のオークション

『描写』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

描写

2006/06/12 15:15(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)

スレ主 M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

EOS-5Dにマウントアダプタを付けて使っています。
透明感があるしっとりとした描写が良いです。

書込番号:5162830

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2006/06/12 20:57(1年以上前)

こんばんは
5DにはP50mmF1.4とP85mmF1.4しかつけたことはありません。(京セラMMタイプ)
以前、記憶違いなのかMakro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)は、
5Dに干渉するような話を見たような気がして試しておりませんでした。
勘違いなのでしょう。
全く問題はありませんよね。

書込番号:5163734

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2006/06/13 12:07(1年以上前)

写画楽さん
こんにちは。
問題ありません。
邪道かもしれませんが標準レンズ的にも使えますね。
清々しい風景も撮れます。

書込番号:5165376

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2006/06/13 14:43(1年以上前)

M_PSさん、こんにちは。
ご確認いただきありがとうございました。
MP60mmは現在フォーサーズ専用にしていましたが、
5Dにもつけて楽しもうと思います。^^

書込番号:5165689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2006/06/23 21:19(1年以上前)

横レスです。<(_ _)>

僕は、Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8の方を所持しているんですが、こちらも干渉しないで使用できますか?
デジ一は、1DsMarkUと5Dと1D MarkUNです。
よろしくお願い致します。

書込番号:5194598

ナイスクチコミ!1


スレ主 M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2006/07/08 07:50(1年以上前)

試していませんが、「C」でない方は5Dでは干渉するとの書き込みを見たことがあります。
ご存知かもしれませんが、宮本製作所のホームページをご覧下さい。

書込番号:5235655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件

2006/07/08 12:07(1年以上前)

M_PSさん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます。

>、「C」でない方は5Dでは干渉するとの書き込みを見たことがあります。

はい、そのままでは5Dで使用すると干渉します。
それで、業者に改造を依頼し使用出来るようにして頂きました。

書込番号:5236161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7II + ヤシコンMakro-Planar T* 60mmF2.8C MMJ 9 2018/05/25 21:37:49
使ってみました 1 2008/08/20 15:07:45
描写 6 2006/07/08 12:07:23

「京セラ > Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)
京セラ

Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング