『レビューで写真がアップできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:78.5x82.5mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの中古価格比較
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの買取価格
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのレビュー
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのクチコミ
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFの画像・動画
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFのオークション

『レビューで写真がアップできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFを新規書き込みAI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

レビューで写真がアップできません

2015/09/17 19:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

クチコミ投稿数:21件

すみません、このレンズとは直接関係ないのですが、せっかく投稿したレビューに写真がアップされません(;д;)
一発目の投稿では上手く載っていたのに、再レビューしたものでは写真投稿がされていませんでした。
よって、再々レビューで再度写真投稿を試みたもののなぜかアップされません(;д;)
なぜなのでしょう…?(;д;)
あと、2回しか再レビューできませんー!(;д;)
ああああああああああああ(;д;)
しくしくめそめそえっさっさー!ヽ( ;´Д`)ノ

書込番号:19148480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/17 19:06(1年以上前)

アップロードボタン押し忘れてるとか。
ファイルサイズの制限に引っかかってるとか。

書込番号:19148486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/17 19:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。

アップロードボタンはしっかり押したと記憶しています。
ファイルサイズの制限も、書き込む途中の画面で、一旦画面内で整理されていたようなので大丈夫だと思います(;´д`)たぶん

書込番号:19148499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2015/09/17 20:42(1年以上前)

腐れメロンさん こんばんは

確認画面で 写真は貼られた状態で確認できますでしょうか?

書込番号:19148835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/17 21:25(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
はい、確認画面で写真が貼られた状態で確認できていました。

書込番号:19148996

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件

2015/09/17 21:29(1年以上前)

過去の投稿には写真貼られてないのでしょうか?

書込番号:19149009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件

2015/09/17 21:36(1年以上前)

過去のレビューをみる
で最初のレビューに写真付いてるようですよ(#^.^#)

書込番号:19149034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/17 21:39(1年以上前)

>MA★RSさん
そうなんです。
最初の投稿では写真がアップできていたのです。
再レビューから、急にアップされなくなりました。

書込番号:19149052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2015/09/17 21:40(1年以上前)

腐れメロンさん 返信ありがとうございます

確認画面で 貼られていれば 貼れるように思いますし 画像選択だけでも 確認の前にに アップロードボタン押していないとの確認が出るので 変ですね。

書込番号:19149055

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件

2015/09/17 22:30(1年以上前)

再レビューで別の写真アップしたのですか?

書込番号:19149274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/17 22:41(1年以上前)

>MA★RSさん
はい、しました。

書込番号:19149325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/18 04:01(1年以上前)

腐れメロンさん
価格.comに、メール!

書込番号:19149901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件

2015/09/18 04:12(1年以上前)

最初の投稿を見ましたが6枚貼ってるんですね。

ちょっとルールが分からないですが、1件の投稿で
画像6枚、動画2本となっています。
1商品につきだとすると、すでにいっぱいですよね。

再レビューで再度6枚できるんでしたっけ?

私は再レビューも含めて合計6枚しかアップしたことないので
なんとも言えないですが(;´・ω・)

書込番号:19149907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/18 11:44(1年以上前)

>MA★RSさん
なるほど、始めのレビューと再レビュー合わせて、合計で6枚までアップロード可能なのかもしれませんね。
裏をかかれました、今後気をつけるようにしたいと思います。
コメントありがとうございました。

書込番号:19150566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF
ニコン

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング