『このレンズのインプレをお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:79x80mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のオークション

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)のオークション

『このレンズのインプレをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)を新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このレンズのインプレをお願いします。

2006/08/16 15:23(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)

クチコミ投稿数:17318件

いまさらですが、24-120mmの旧タイプの購入を目論んでいます。
お使いの皆様より一番お聞きしたいのは、描写性についてです。
以上、よろしくお願い致します。

書込番号:5350768

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2006/08/16 15:30(1年以上前)

とりあえずレビューサイトの紹介を・・・って、後でパソコンで見てください。サンプル画像ないけど・・・(^^;

数値的なテストは↓
http://www.photozone.de/8Reviews/lenses/nikkor_24120_3556/index.htm

コッチはVR
http://www.photozone.de/8Reviews/lenses/nikkor_24120_3556vr/index.htm

書込番号:5350781

ナイスクチコミ!1


Mikosさん
クチコミ投稿数:148件

2006/08/16 23:43(1年以上前)

以前にこんな比較テストの評価がアップされていました。その内容の是非については何ともいえませんが、少なくとも新旧24-120mmの評価はこんなものだろうと思います。自分もかつて24-120mmVRを持っていましたが、F100やD70Sでの描写はVR効果と色ノリが良い以外は、お世辞にも良いレンズとは言えませんでした(絞っても周辺画質が向上しません)。逆に、旧24-120mmは歪曲や色収差(レタッチで解決できます)以外は無難な描写をすると思います。専用フードは花形ではないのでいただけませんが、絞りリングもあり値段も安くなったので意外と狙い目かもしれません。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/special/2005/11/16/2643.html

書込番号:5352217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2006/08/18 03:13(1年以上前)

fioさん Mikosさん
参考になります。有り難う御座いました。 m(_ _)m

書込番号:5355360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング