『これは安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:575g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『これは安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

これは安い?

2009/12/07 18:59(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:25件

みなさんこんばんは。
たまたま見付けたのでご報告させて頂きます。
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G→55,000円(税・送料込み)
ついでに・・・
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G→24,799円(税・送料込み)

http://www.powershop.jp/product/c20900m16/
見かけないショップですが(私だけ?)利用された事のある方いらっしゃいますか?

書込番号:10594324

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/12/07 21:31(1年以上前)

 その価格は確かに価格コム掲載店より安いですが、私は最近(キャッシュバック開始後)それより1万円以上安く買いました。

 人気のないレンズ(?)ですので実店舗で在庫を多数抱えている店が狙い目かも知れません。

書込番号:10595101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/12/07 21:44(1年以上前)

小鳥さん こんばんは。
確かに一世代前のレンズ?ってイメージはありますね。
それでも120mmまであると便利かなぁなんて思ってたりします。


書込番号:10595196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/08 11:51(1年以上前)

APS-Cのデジ一では、広角側が少し不足するかもしれませんね?
D70を買った時に、F80用の24-85F3.5-4.5Gを使っていましたが、白川郷の撮影で
もう少し広角が必要と感じ、18-70F3.5-4.5Gに買い換えてしまいました。
今考えると、銀塩用に残しておくべきでした。

書込番号:10598009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2009/12/08 14:06(1年以上前)

じじかめさん こんにちは!
私も6月にD80と18-200OSを持って白川郷に行ってきましたが、ワイド側が多かった
ように思います。(もうちょっと広角でも良いくらいでした)
現在D700にA09NUなので24mmからスタートっていうのも魅力はあると思っています。
このレンズもそろそろ後継機が出てもいいような気がしますが、今のところ情報も
ありませんし、キャッシュバックキャンペーン中に資金が用意できればイってしま
いそうです。(笑)


書込番号:10598445

ナイスクチコミ!1


JUUUUUUUNさん
クチコミ投稿数:73件

2009/12/10 20:12(1年以上前)

ダサスカスさん
情報ありがとうございます!
安いですね!

小鳥さん こんばんは!

>>私は最近(キャッシュバック開始後)それより1万円以上安く買いました。

すごい安いですね!差し支えなければ店名を教えて下さい!

書込番号:10609779

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/12/11 00:25(1年以上前)

>>JUUUUUUUNさん

 実は差し支えがあって今(?)は言えません。
 家電量販チェーン店です。

 カメラとかメインに扱ってないので売れずに残ってたんだと思います。
 5万円を切ってた価格からセールで更に値引かれていました(それを値引きましたが4万円にはなりませんでした)。

書込番号:10611469

ナイスクチコミ!1


JUUUUUUUNさん
クチコミ投稿数:73件

2009/12/11 20:11(1年以上前)

小鳥さん

ありがとうございます!了解致しました(^^)
安く購入されましたね(^^)

スレ主様
横スレ失礼致しました。

書込番号:10614746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング