『使用方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:69.5x71mm 重量:360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のオークション

AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月13日

  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)のオークション

『使用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)」のクチコミ掲示板に
AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)を新規書き込みAF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用方法について

2011/05/06 05:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)

スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

初心者ですが、お教えください。
このレンズ中古品を購入したのですが、LIMITとFULLの切り替えが有るのですが、使用の仕方をお教えください。
取り説が付いていませんでしたので、宜しくお願いします。

書込番号:12976591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/06 05:36(1年以上前)

最短撮影距離が変化します。
こちらのスレが参考になると思われます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10503510245/SortID=9501623/


スイッチ切り替えにより変化する最短撮影距離についてはこちら。

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/zoom/af_ed_28-200mmf35-56g_if.htm

書込番号:12976609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/05/06 06:20(1年以上前)

t.mzzzさん おはようございます。

フォーカス制限スイッチで、近距離までピントが合うとフォーカスが迷ったりしたときに時間がかかる為、近距離側を制限してピントの合う時間を早くする機構です。

FULLは0.44m〜無限遠・LIMITは0.6m〜無限遠までピントが合い、普通はFULLで問題ないですが、近距離を撮影しないのであればLIMITでも良いと思います。

書込番号:12976659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t.mzzzさん
クチコミ投稿数:178件

2011/05/06 06:31(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん,写歴40年さん
早速の回答有難う御座いました。
理解できました。

書込番号:12976676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理不可→買い直しました 2 2024/06/15 22:19:59
便利レンズ 2 2024/05/01 18:11:06
Dfで使ってます 4 2023/12/03 11:44:34
やっと入手出来ました 0 2018/07/16 17:02:04
ニッコール千夜一夜に登場しました。 5 2018/04/04 16:10:43
ニコンD800に使えますか? 5 2018/01/08 1:31:24
28-200G 8 2016/07/18 9:16:36
中古価格が高騰してませんか? 17 2014/06/29 21:21:58
買ってみました。。 0 2013/09/23 23:23:55
中古ですが。 2 2012/02/29 20:40:49

「ニコン > AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)
ニコン

AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月13日

AF Zoom Nikkor ED 28-200mm F3.5-5.6G(IF)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング