『ナノクリスタルコート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『ナノクリスタルコート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

ナノクリスタルコート

2008/12/18 21:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
機種不明

湖北 70-200で撮影

このAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G を使用しているのですが、ナノクリスタルコートされた次世代レンズにチェンジすることを切に望んでいます。何か、噂や情報をお持ちであれば、教えて頂きましたら幸いです。

書込番号:8804471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/12/19 08:56(1年以上前)

はまってますさん


素晴らしい描写ですね!^^
私もただヒタスラ新VR70-200ナノクリを待っています。^^
でも、一刻も早くこのレンズを買うべきなんでしょうね!

書込番号:8806603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/19 12:41(1年以上前)

先日、ニコンサロンに行った時に担当の人が間もなく新型がでますからと言ってました!!
詳しい事は教えてくれませんでしたけど?楽しみ待ちましょう〜!

書込番号:8807176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/19 12:48(1年以上前)

えっ???
本当ですか????
新VR70-200ナノクリですか!!!
そうだとすれば楽しみです!!^^

書込番号:8807208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/19 12:53(1年以上前)

このレンズはFXフォーマットでは周辺落ちが謙虚にでますね?と言ったら新製品に期待してとおっしゃっていました!

書込番号:8807223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6607件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2008/12/19 18:02(1年以上前)

ナノクリ 一長一短だしね。
周辺減光がなくなくなったら買う人も増えるだろうけど。
色収差は悪化してほしくないDxユーザーも多いかもよ?。
ヨンニッパのように、兼売するかも?ね。

書込番号:8808107

ナイスクチコミ!2


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/20 01:41(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん こんばんは

>色収差は悪化してほしくないDxユーザーも多いかもよ?
ナノ化すると悪化するんでしたっけ?

このレンズ、フレアも問題みたいなので、その辺も期待してます。

書込番号:8810293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6607件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2008/12/20 08:34(1年以上前)

どのレンズと比べてフレアーが多いのでしょうか?

明るいF値のレンズですのでこんなものでは?
私には、このレンズだけコントラスト低下するようには感じませんけどね。

それより最近のレンズの鏡胴の内面処理をもう少しどうにかしてほしいです。

書込番号:8810909

ナイスクチコミ!1


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/20 09:30(1年以上前)

>どのレンズと比べてフレアーが多いのでしょうか?
24-70mmf2.8ですね。使用感のレベルですが。

>明るいF値のレンズですのでこんなものでは?
うーん。そうなると私自身はナノ化リニューアルに期待するものはありませんね。^^;

コントラスト低下ですが、DXではレタッチがしんどいので、やっぱり何とかして欲しいと思います。

書込番号:8811085

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/12/21 01:42(1年以上前)

>間もなく新型がでますからと言ってました!!

値段がちょっと心配です(笑)。

書込番号:8815495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2008/12/21 07:38(1年以上前)

機種不明

枯草 

みなさん、お早うございます。

来年の春にでも、新型が出そうな気配ですね。ありがとうございます。楽しみに待ちます。早く、春が来ないかなあ。できれば、梅の季節までに。ダメなら、桜に間に合うように。nikonさん、お願いいたします。

書込番号:8815943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/21 09:03(1年以上前)

はまってますさん


おはようございます。^^
桜の時期に間に合うように出てくれば、
私は即買いです!^^

作例素晴らしいですね〜^^

書込番号:8816151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング