『最後の1本?買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『最後の1本?買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

最後の1本?買いました

2009/08/26 17:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:4件

前々から狙ってましたがついに決断の時が来ました。価格.com 最安ショップに注文したら最後の1本でした。
 でも 白いレンズ 照れくさいですね。皆さんの仲間入りということで宜しくお願いします。

書込番号:10053138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/26 19:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
後継機には、ライトグレーは無いようですから、価値が出てくるかもしれませんね?

書込番号:10053567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/26 20:35(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪

私は黒いフードを別途購入して付けてます。
格好いいですよ。照れくさいけど見た目(自己満足)も大事ってことで、、、。(笑)

書込番号:10053849

ナイスクチコミ!0


hikoukiさん
クチコミ投稿数:79件

2009/08/26 21:11(1年以上前)

ご購入、おめでとう御座います。
約3年使っていますが、良いレンズです。
勿論、ライトグレーです
毎週、飛行機の写真を撮っていますが、このレンズは手放せません。
50〜60センチの所から、カメラと一緒に2度落としましたが、トラブルはありません。
写りは良いし、丈夫で長持ち、さすがニコンと思っています。
良い写真を撮ってください。

書込番号:10054078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/27 16:12(1年以上前)

 皆さんからの励ましのメッセージありがとうございます。
 前々から「いつかはクラウン」ではないですが(若い人にはわからないかも)いつかはこのレンズと思ってましたが値段が値段なので二の足を踏んでました。しかし、今、買わなかったら一生後悔するのではないかと思い(ちょっと大げさ?)決断したしだいです。
 あとは、どう使いこなすかですね。先輩諸氏のご指導を仰ぎたいと思います。

書込番号:10057713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/27 18:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございますヽ(´∇`)

素敵な決断であったと胸を張れるくらい使い倒してくださいませ〜。

ライトグレー、いいですよね。
フードも(Amazonだと)何故かライトグレーの方が高いですね。(^_^;)

ブラックのフードも買っちゃおうかな?(笑)

書込番号:10058144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2009/08/27 18:48(1年以上前)

ちなみに修理部品もなぜかライトグレーの方が高いです。

書込番号:10058288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の満足度5

2009/08/27 21:00(1年以上前)

AGOHIGE さん、こんばんは。

とうとう買っちゃいましたか。おめでとうございます。
新型は出るけどライトグレーはディスコンになるので同窓会的雰囲気を呈していますね。
私も目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋なので、痛しかゆしのところがありますが、
ライトグレーで良かったです。重いですが良いレンズですのでバンバン使いましょう。

ところで黒いフードは安いんでっか。(amazonで)じゃ、やっぱり黒にしようかな・・・

書込番号:10058885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/27 21:31(1年以上前)

今朝、注文したときは即日配送でしたが、今見たら6〜12日後配送にかわってますね。

ブラックは3024円、
ライトグレーは3693円ですね。(Amazonは)

書込番号:10059084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/01 17:41(1年以上前)

 最初から気になっていましたがマウントに装着してカチッというところまで回しますが
その時点で回転方向にわずかガタがあります。ニコンに聞いたら「クリアランスを取っているため問題ありません」という回答でした。
 別に写りに問題ありませんがそんなものでしょうか?

書込番号:10242047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/10/02 18:25(1年以上前)

こんばんは。

ワタシの70-200mmはS5proと合体させていますが、微妙にガタがあります。

僅かなガタ。程度にもよりますが、気になる人は気になると思います。
ワタシの所有物の中にもガタのあるレンズはあります。
今のところ写りには影響が無いので問題視していません。

望遠系のレンズは自重もあるので使っているうちにガタ(遊び)が大きくならないかと心配になることもありますが、、、。(汗)

書込番号:10247385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/03 08:19(1年以上前)

ニコン曰く「望遠系は最初からクリアランスを計算に入れて製造している」そうで問題ないそうですよ でも、ブレないように三脚、レリーズを使っているのに矛盾してませんか?
 先輩方教えて下さい。

書込番号:10250548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング