『教ええください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116.5mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオークション

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオークション

『教ええください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)を新規書き込みAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

教ええください。

2008/12/19 23:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)

スレ主 鱟さん
クチコミ投稿数:1件

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G
 このレンズはNikonD40に使えますか。?

書込番号:8809549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2008/12/19 23:16(1年以上前)

AFでは使えません。
MFでは使えます。

書込番号:8809570

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/12/19 23:18(1年以上前)

使えなくはありませんが、マニュアルフォーカスになります。
純正でオートフォーカスが効いて使え、かつ手頃なのは、70-300VRか55-200VRぐらい
でしょう。

書込番号:8809582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/12/20 00:03(1年以上前)

出来ればVR70-300にされた方がAFもできますし、強力な手ブレ補正も付きますので長い目で見て満足感は大きいと思います。
明るい昼間なら手持ちでガンガンいけますよ。

書込番号:8809851

ナイスクチコミ!0


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2008/12/20 00:41(1年以上前)

よろしかったら、拙作サイトですがご参考にしてくださいませ。
http://carulli.maxs.jp/lens2/lens2_8.htm

書込番号:8810040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/20 09:55(1年以上前)

VR70-300なら使えますが70-300GはAFで使えません。
70-300Gは銀塩F80Dでサギの撮影に使っていましたが、ちょっと被写体を外すと
レンズが伸びたり縮んだりを繰り返しAFできませんので、知人にあげました。

書込番号:8811163

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/20 10:31(1年以上前)

マニュアルフォーカスでの撮影となりますし、手ブレ補正もありませんから
300mmでの撮影は、日中屋外などでの条件が良い場合以外は、かなり厳しいのではないでしょうか?

予算のこともあるでしょうが、AFができて手ブレ補正付きのVR70-300mmが良いと思います。

書込番号:8811297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/12/20 13:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

D70+AF70-300/4-5.6G(300mm)

D70+AF70-300/4-5.6G(70mm)

逆転の発想として、
高いVRレンズを買うのなら、安い D70、D70s あたりの中古はいかがですか?
VRレンズよりは安くつきますし、AFでも使えます。
夢の「2台体制」にもなります??

…よほどこのレンズにこだわりがなければ、お勧めはしませんが(^^;)
作例は同一列車を狙ったものです(このときは連写はしておりません)。

書込番号:8812011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
m4/3用のマウントアダプターを探しています 6 2014/03/18 20:23:11
D3100 7 2012/11/01 10:56:55
安かったので買いました!!! 11 2012/02/29 10:39:14
D3000 7 2010/12/01 8:57:41
ブルーインパルスでも撮れますか? 8 2010/07/08 0:27:55
デジタル未経験者 8 2009/10/20 23:54:36
このレンズは・・・ 3 2009/10/07 18:29:31
ジー… 8 2009/05/20 7:03:20
隣のメジロ 5 2009/02/22 6:14:21
教ええください。 7 2008/12/20 13:34:56

「ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)
ニコン

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング