AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)ニコン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日
レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)
現行モデルはとても買う予算がないのでオークションをチェックし続け
5万円代で落札することができました。
フィルターが付いていなかったので落札した日に
ケンコー PRO1Dプロテクター(W)【アウトレット】を買いました
いいレンズなので奮発して初PRO1Dを買っちゃいました。
ケースも付いていないので量販店や100均一でレンズに合うケースを探したいと思います。
1年に2台レンズを買うのは初めてのことです(^^;
書込番号:20234280
4点
>チームナックス大好きさん
ご購入おめでとうございます。
厳ついスタイリングは当時、憧れました。
今も使われてる方見かけます。
不具合がなければ、起きなければいいですね。
この当時の大三元、残りの2本所有してますがオブジェ化してまして…
書込番号:20234307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チームナックス大好きさん
よかったゃんぁー
書込番号:20235392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nightbearさん
>虎819さん
この年代のレンズはニコンではすでに部品保有期間が過ぎていて故障したとき内容によっては修理不可らしいのですが
いろいろ調べているうちにフォト工房キィートスというニコンのOBが運営しているニコン専門の修理工房の存在を知り
壊れたらそこに出したらいいかな?と考えています
ジャンク品は安いのですが....
1万〜2万円くらいの差ならば不具合なしの方が良いと思い
5万円台の方にしました
VR付きは10万円前後の為あきらめました(このタイプは三脚が不可欠だと思いますのでVRの恩恵はそんなに必要ないと思います)
書込番号:20239133
2点
チームナックス大好きさん
おう。
書込番号:20239762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先月あたりからピント調節ができないことがあり
よく見ると3m付近でピント調節リングが止まっていることがわかりました(T_T)
ニコンレンズ修理専門でぐぐると
フォト工房キートス以外でキートスより安い工賃で修理可能の様でしたので
問い合わせをしましたが部品保有期間が過ぎたので修理不可とのこと(T_T)
フォト工房キートスに問い合わせたところ
モーターに問題がなければ1万630円でモーターの交換になると
一気に跳ね上がり約6万円とのこと(T_T)
5万円で落札したので修理代を足すと11万円のレンズを購入したことになります
こういうリスクはあるかもと考えてはいましたが
実際に故障すると修理に出すか悩みます
でも現行のズームは20万円以上するの手が届きません(T_T)
書込番号:20982420
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/02/12 17:09:03 | |
| 11 | 2022/01/03 16:17:11 | |
| 4 | 2020/05/18 12:13:12 | |
| 8 | 2019/12/16 21:17:43 | |
| 7 | 2018/06/21 12:53:07 | |
| 21 | 2018/05/22 15:52:46 | |
| 4 | 2017/01/11 15:05:59 | |
| 5 | 2017/06/20 17:46:09 | |
| 15 | 2016/05/24 12:54:54 | |
| 7 | 2015/04/03 20:39:41 |
「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF) (ブラック)」のクチコミを見る(全 264件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








