『防湿庫の肥やし???』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:79x120mm 重量:815g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

『防湿庫の肥やし???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dを新規書き込みAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

防湿庫の肥やし???

2013/05/20 21:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

クチコミ投稿数:360件 AI AF DC-Nikkor 135mm f/2DのオーナーAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

購入後何年か経ちましたが使用頻度の一番少ないレンズになっています。こちらの書き込みも少なく世間から忘れ去られたレンズの様です。久しぶりに装着して夕焼けで遊んでみましたが如何でしょうか?どなたか最近の作例がありましたらお願いいたします。

書込番号:16156226

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/05/20 21:34(1年以上前)

虎太郎1213 さん どうもです。

やわらかくていいですね。欲しいんですけど…虎太郎1213さん みたく6万だったら購入ありかも。

書込番号:16156297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/20 22:14(1年以上前)

私のはAF無しAi135 f2です、同じくフィルムカメラFからデジタルカメラDでも使えます。
でも重い…
AF欲しいょ~(いつの時代の話しか?)

書込番号:16156502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/05/20 22:27(1年以上前)

いいですねぇ、DC-Nikkor。

135mmの前は、105mmを使っていました。
組み込み式フードが短いので、前玉がひっこんでいる105mmの方が
フード遮光効果は高そうですが、最大撮影倍率では135mmの方がちょっと上ですね。

今度、私もDC135mmで撮りに行きたくなりました。(^-^

書込番号:16156577

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/21 09:49(1年以上前)

虎太郎1213さん、こんにちは。
きれいな夕景ですね。良いレンズをお持ちでうらやましいです。

私はAi135/2Sの方を持っていて、ときどきニコンF6に装着
して遊んでいます。
製造末期に運よく新品で買ってから、かれこれ8年くらいになります。
手持ちレンズの中では、使用頻度はやはり低い方かなあ。

このスレを拝見して、私の135mmも、もう少し頻繁に連れ出して
あげようと反省してるところです。

書込番号:16158107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/21 10:43(1年以上前)

こんにちは。

私も購入後、ここぞという時以外は持ち出しに困りますね。

そして、あんまり使い方が分からないのが大きな理由です。

でも、このスレを観て刺激を受けました。

明日休みなんで、ちょっと持ち出します。

ありがとうございました。

書込番号:16158230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件 AI AF DC-Nikkor 135mm f/2DのオーナーAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの満足度4

2013/05/21 19:50(1年以上前)

皆様、今晩は。
早速のコメント有難うございます。
何気に皆様も気になるレンズみたいなのですね、御殿場で思わず価格に釣られて購入したんですが正直良く解らないレンズです。その為に防湿庫の肥やし???になっている様な状態です。
単純に135mmf2単焦点として暫く遊んでみます。
お気に入りの作例がありましたら是非アップしてみてください、お願いいたします。

書込番号:16159858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件 AI AF DC-Nikkor 135mm f/2DのオーナーAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの満足度4

2013/05/22 14:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今日は午前中の散歩に連れ出してみました、土手に野生の藤の花が咲いていましたのでノーマルとR5.6,F5.6で写してみました。

書込番号:16163119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:360件 AI AF DC-Nikkor 135mm f/2DのオーナーAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの満足度4

2013/05/22 14:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

追加の作例です。

書込番号:16163135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件 AI AF DC-Nikkor 135mm f/2DのオーナーAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの満足度4

2013/05/22 19:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

酒屋さん

お茶屋さん

酒屋さんの屋根

追加の作例です、ノーマルです。

書込番号:16163852

ナイスクチコミ!3


sudareさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/08 17:22(1年以上前)

機種不明

山の藤です

最近新品で買ったばかりです。なので普通に使用中ですよ。

今は藤の季節のようです。山を見ると立ち木から藤がぶら下がっています。

書込番号:16229592

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D
ニコン

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング