『バラを撮りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:89x109mm 重量:840g 対応マウント:ニコンFマウント系 Reflex Nikkor 500mm F8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reflex Nikkor 500mm F8の価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の中古価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の買取価格
  • Reflex Nikkor 500mm F8のスペック・仕様
  • Reflex Nikkor 500mm F8のレビュー
  • Reflex Nikkor 500mm F8のクチコミ
  • Reflex Nikkor 500mm F8の画像・動画
  • Reflex Nikkor 500mm F8のピックアップリスト
  • Reflex Nikkor 500mm F8のオークション

Reflex Nikkor 500mm F8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Reflex Nikkor 500mm F8の価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の中古価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の買取価格
  • Reflex Nikkor 500mm F8のスペック・仕様
  • Reflex Nikkor 500mm F8のレビュー
  • Reflex Nikkor 500mm F8のクチコミ
  • Reflex Nikkor 500mm F8の画像・動画
  • Reflex Nikkor 500mm F8のピックアップリスト
  • Reflex Nikkor 500mm F8のオークション

『バラを撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reflex Nikkor 500mm F8」のクチコミ掲示板に
Reflex Nikkor 500mm F8を新規書き込みReflex Nikkor 500mm F8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

バラを撮りました

2014/10/30 01:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > Reflex Nikkor 500mm F8

クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

久しぶりにReflex Nikkor 500mm F8<New>を持ち出してバラを撮って来ましたので写真を載せてみます。

1-3枚目…バイオレット カーソン
4枚目…ルージュ メイアン

最短撮影距離が1.5mなので、花撮り用の望遠マクロレンズとしていつも使っています。
お気に入りのレンズです。

オートフォーカスで出てこないかな。
(設計できなそうなのでムリですね)

↓↓↓ 撮影したときの説明は、よろしかったらこちらをご覧ください。
http://poyorin.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/2014_1-b23a.html

書込番号:18108476

ナイスクチコミ!5


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/30 02:23(1年以上前)

花撮りが凄いですね。
ブログ拝見しました。

さすがに
良い三脚使ってますね!

書込番号:18108500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/30 09:49(1年以上前)

これぞバラと言うような美しい形とやわらかでホッとする色合いですね。
素晴らしいです。
ウチのテラスでもクイーンエリザベスやブルーバユ、マチルダも咲いてますが、
春以外はどうもキレイな形になりません。

書込番号:18109065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 

2014/10/31 23:37(1年以上前)

★ Satoshi.Oさん

コメントありがとうございます。
ブログもご覧いただけたとのこと、ありがとうございます。

> 良い三脚使ってますね!

・GITZO 三脚エクスプローラーG2258
・梅本製作所 自由雲台SL-60ZSC
・梅本製作所 クイックシューSG-80
の組み合わせです。

脚の方は、ベルボンから買い替えしてから8年使っています。
数えきれないくらい連れ出していますが、初期性能が崩れないのでありがたいです。


★ 花とオジさん

コメントありがとうございます。

> ウチのテラスでもクイーンエリザベスやブルーバユ、マチルダも咲いてますが、
> 春以外はどうもキレイな形になりません。

家でバラを。。。。。とてもできないので、バラ撮り専科です。

ブルー バユーは撮っていました。
http://poyorin.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/_14-f751.html

マチルダも撮ったことあるんですが、探せませんでした。

春バラと秋バラ、両方毎年撮っていますが、やはり春の方が華やかですね。

書込番号:18115266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/01 08:37(1年以上前)

「家でバラを・・・」と言ってもマンションの狭い専用庭です。
「一坪バラ園」と名付けています。
出勤前にチョコチョコとコンデジで撮る事が多く、機材も気合も全然入っていません。
オリンピックファイヤーだけは、コンデジでは飽和しまくりで・・・(~o~)

ブルーバユー キレイですね。
ウチのはもうチョット暗いですぅ・・・
ブログはお勉強サイトとして利用させて頂きたいと思います。

書込番号:18116125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 ”ぽよりん”の写真集 

2014/11/03 02:56(1年以上前)

★ 花とオジさん

色飽和、赤いバラにはいつも悩まされます。
フイルムじゃないと赤は難しいかなと思いながらも、面倒なのでデジタルで撮ってます。

書込番号:18124169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Reflex Nikkor 500mm F8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズについて色々知りたいです! 17 2024/03/22 16:43:25
蓮を撮ってみました。 4 2017/07/22 22:53:43
バラを撮りました 5 2014/11/03 2:56:31
1400mmの世界! 4 2010/03/01 21:07:58
D700&ReflexNikkor500F8^^ 3 2009/01/16 23:16:37
相性の良いボディ?? 27 2009/01/15 22:26:03
ニコンvsタムロンvsケンコー君^^ 11 2008/10/13 19:32:13
このレンズの描写特性 69 2008/10/10 22:52:52
四隅のケラレ?・・・・ 0 2007/07/19 21:14:45
画質 3 2006/01/13 21:36:16

「ニコン > Reflex Nikkor 500mm F8」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

Reflex Nikkor 500mm F8
ニコン

Reflex Nikkor 500mm F8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Reflex Nikkor 500mm F8をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング