『画質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:89x109mm 重量:840g 対応マウント:ニコンFマウント系 Reflex Nikkor 500mm F8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reflex Nikkor 500mm F8の価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の中古価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の買取価格
  • Reflex Nikkor 500mm F8のスペック・仕様
  • Reflex Nikkor 500mm F8のレビュー
  • Reflex Nikkor 500mm F8のクチコミ
  • Reflex Nikkor 500mm F8の画像・動画
  • Reflex Nikkor 500mm F8のピックアップリスト
  • Reflex Nikkor 500mm F8のオークション

Reflex Nikkor 500mm F8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Reflex Nikkor 500mm F8の価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の中古価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の買取価格
  • Reflex Nikkor 500mm F8のスペック・仕様
  • Reflex Nikkor 500mm F8のレビュー
  • Reflex Nikkor 500mm F8のクチコミ
  • Reflex Nikkor 500mm F8の画像・動画
  • Reflex Nikkor 500mm F8のピックアップリスト
  • Reflex Nikkor 500mm F8のオークション

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reflex Nikkor 500mm F8」のクチコミ掲示板に
Reflex Nikkor 500mm F8を新規書き込みReflex Nikkor 500mm F8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画質

2004/02/21 00:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > Reflex Nikkor 500mm F8

スレ主 ハウニブさん

タムロンの同スペック品のほうが軽いし安いようですが画質の差は
あるのでしょうか?比較された方がおりましたら教えてください。

書込番号:2494396

ナイスクチコミ!0


返信する
ハゲ作さん

2004/04/07 20:12(1年以上前)

中古で買って使ってみましたが、両端が光量不足になってガッカリです。これはミラーレンズの特性でしょうがないとカスタマーセンターで言ってましたが。10年前シグマのレフレックスを使っていたときはそんなことなかったですが。タムロンはどうですかね。

書込番号:2676992

ナイスクチコミ!0


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2005/04/24 13:01(1年以上前)

タムロン持ってますが、あんまり気にならないですね。レンズが無限遠より回ってしまい、失敗良くしてました。テレコン×2つけて1000ミリf16・・・暗すぎる。

書込番号:4188268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:11件

2006/01/13 21:36(1年以上前)

最近タムSP500mmF8を買いました。
SPを冠するぐらいの写りはします。
残念ながらこちらは持っていないので比較は出来ませんけど。

なおタムの方でもあまり目立ちませんが4隅は減光します。
やすいはともかく軽いののは便利ですが、
小さい分タムのフィルター系は30.5mmなのであまり物がありません。
無限遠より回りますから遠距離でもMFに手間が掛かります。

書込番号:4731244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Reflex Nikkor 500mm F8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズについて色々知りたいです! 17 2024/03/22 16:43:25
蓮を撮ってみました。 4 2017/07/22 22:53:43
バラを撮りました 5 2014/11/03 2:56:31
1400mmの世界! 4 2010/03/01 21:07:58
D700&ReflexNikkor500F8^^ 3 2009/01/16 23:16:37
相性の良いボディ?? 27 2009/01/15 22:26:03
ニコンvsタムロンvsケンコー君^^ 11 2008/10/13 19:32:13
このレンズの描写特性 69 2008/10/10 22:52:52
四隅のケラレ?・・・・ 0 2007/07/19 21:14:45
画質 3 2006/01/13 21:36:16

「ニコン > Reflex Nikkor 500mm F8」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reflex Nikkor 500mm F8
ニコン

Reflex Nikkor 500mm F8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Reflex Nikkor 500mm F8をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング