『日本製とロシア製ミラーレンズの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:1000mm 最大径x長さ:119x233.5mm 重量:1900g 対応マウント:ニコンFマウント系 Reflex Nikkor 1000mm F11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reflex Nikkor 1000mm F11の価格比較
  • Reflex Nikkor 1000mm F11の中古価格比較
  • Reflex Nikkor 1000mm F11の買取価格
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のスペック・仕様
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のレビュー
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のクチコミ
  • Reflex Nikkor 1000mm F11の画像・動画
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のピックアップリスト
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のオークション

Reflex Nikkor 1000mm F11ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Reflex Nikkor 1000mm F11の価格比較
  • Reflex Nikkor 1000mm F11の中古価格比較
  • Reflex Nikkor 1000mm F11の買取価格
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のスペック・仕様
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のレビュー
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のクチコミ
  • Reflex Nikkor 1000mm F11の画像・動画
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のピックアップリスト
  • Reflex Nikkor 1000mm F11のオークション

『日本製とロシア製ミラーレンズの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reflex Nikkor 1000mm F11」のクチコミ掲示板に
Reflex Nikkor 1000mm F11を新規書き込みReflex Nikkor 1000mm F11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日本製とロシア製ミラーレンズの比較

2003/10/23 07:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > Reflex Nikkor 1000mm F11

スレ主 康隆-777さん

ReflexNikkor1000mmF11を使用された経験
がお有りの方いらっしゃいませんでしょうか?
ニコン製のミラーレンズ1000mmとロシア製
のミラーレンズ1000mmとどちらがシャープに
撮影できると思われますか?
その他のミラーレンズの使用経験がお有りの
方がいらっしゃるなら少しでも参考になりますので
情報提供して下さいよろしくお願い致します。

書込番号:2054587

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 康隆-777さん

2003/10/23 20:43(1年以上前)

やはりレンズの掲示板といえども
難しい質問なのでしょうか。
よほど専門的な質問をしてしまったのかと
罪悪感に駆られています。
もしご理解頂ける方はいつでもお返事下さい。
僕は心より参考に致します。

書込番号:2056051

ナイスクチコミ!0


回帰線さん

2003/11/17 00:31(1年以上前)

私はルビナー1000を持っていましたが、安いのに良く写りました。ただし500oはニコンがリングボケが全面で均一に(円形に)出るのに他は周辺ほどレモン状に口径食が入るのに、ニコンは円形なんですよね。1000ミリはどうなのでしょうか。私の方はニコンに興味ありです。

書込番号:2134040

ナイスクチコミ!1


pafiopさん

2004/05/24 18:40(1年以上前)

こんにちは、だいぶ時間がたっていまいましたが、ニコンの1000mmf11と500mmf8ならば、使用しています、ロシアのミラーレンズは、わかりません。ただし、ニコンのレフレックスは、たいへん解像度が高いと思います。わたしは、このレンズに2xと3xのテレコンをつけてよく写真を撮ります。3xで月を撮影すると、月の4/1ほどをアップで撮影できます。(D100使用、F100ではそこまで大きくなりません。)とてもいいレンズだと思いますよ。

書込番号:2844854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Reflex Nikkor 1000mm F11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reflex Nikkor 1000mm F11
ニコン

Reflex Nikkor 1000mm F11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Reflex Nikkor 1000mm F11をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング