『見頃な冬牡丹』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10.5mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:305g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

『見頃な冬牡丹』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDを新規書き込みAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

見頃な冬牡丹

2009/01/26 23:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:60件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

皆様
こんばんは

正月連休以来の撮影、このレンズで初めて牡丹撮影を楽しんできました。

最近の皆様は、いかがお過ごしですか?

書込番号:8995816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/01/27 00:06(1年以上前)

オニカサゴさん、こんばんは。
とても魚眼っぽい牡丹ですねぇ〜 (^^

今年になって、まだ魚眼を使っていません。
このところ、子供のラグビーの試合を撮ってばかりです。

今週末は、使ってみようかなとは思っていますが、人物
撮りなので、どうなるか・・・

書込番号:8995907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/27 12:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>オニカサゴさん

新参者のニコニコです。宜しくお願いします。
牡丹の花びらが 繊細に映し出されて奇麗ですね。勉強になります。

私は年明けにライブに立ち会う事が出来 楽器を数枚撮りました。コントラバスとカーブドソプラノサックスです。楽器って良いフォルムをしていますよね〜

書込番号:8997729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/01/28 00:55(1年以上前)

こんばんは
じょばんにさん
このレンズで人物撮りですか。
自分はこのレンズで人物撮りは考えた事がないですね。
機会があったら、自分も試してみます。
因みにどんな写真になります?
参考の為、差し支えのなければ見せてもらえませんか?


こんばんは
ニコニコさん
楽器を撮られているのですか。
自分の身の回りに楽器は、何一つ無いので写真をアップして頂けると
自分も勉強になります。

書込番号:9001088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 19:16(1年以上前)

オニカサゴさん (^-^*)/こんにちヮ。

久しぶりに来て見れば、素敵な写真のオンパレードになってますねぇ。
こんな切り取り方も良いですね。
大変参考になりました。
私も、花に近寄って見よう〜〜〜〜っと。

書込番号:9050274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 オンラインアルバム 

2009/02/07 12:09(1年以上前)

私も久振りに・・・・。

オニカサゴさん、牡丹綺麗ですねぇ。

魚眼で人物撮影。私も沢山はやったことはないんですが、面白いですよ。
あんまり近づいて顔デカを撮ると怒られるかもしれませんが、上側から上目遣いのところを撮ったり、お子さんなら飛行機ブーンの体勢で撮ったり。
アニメで言ったら三頭身キャラみたいな感じでコミカルに撮れますよ。
お子さん撮りには絶対やるべきです。

娘たちと旅行に行ったときには、三人並んで、自分撮り体勢で撮りました。背景もたっぷり写り込みますから、お勧めです。(これは一人で撮影に行ったときにも時々やります。自分で取らなきゃ誰が撮る!!なので。)
これは車の中でも電車の中でもOK。

ぜひお試しを。

書込番号:9053883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
ニコン

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング