『魚眼で影富士』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10.5mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:305g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

『魚眼で影富士』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDを新規書き込みAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

魚眼で影富士

2009/08/04 20:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:60件
機種不明

皆様大変お久しぶりです。

今月3・4日と富士登山して、何とか山頂に着くことが出来ました。
お鉢巡りをしていたら、影富士を見付けたので急いで撮影しました。

書込番号:9953000

ナイスクチコミ!4


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/04 21:03(1年以上前)

きれいにとれていますね!

私も来週に富士登頂する予定です。


なかなか梅雨が明けずに、天気が悪い日が続いていますが、オニカサゴさんはラッキーでしたね。
下まできれいに見えてるじゃないですか!

私もD300+10.5mmの軽い構成で登ろうかな??

すてきな写真をありがとうございました。

書込番号:9953053

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/04 21:05(1年以上前)

お疲れ様でした。
早速のご恩恵を受けられたのではないでしょうか?
私も是非ご慈悲をお与えいただきたいものです。
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kankou/fuji/ohachi.htm

書込番号:9953060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/08/04 21:10(1年以上前)

オニカサゴさん、こんばんは。

これはまた、素晴らしいですねぇ〜!

最高の景色です・・・
うらやましいです・・・

私は、足が悪いので、さすがに富士登山は無理です (^^
でも、こうやってスゴイ景色を見せて頂き、感動いたしました。

実際には、写真で見るよりも感動するのでしょうねぇ・・・
本当に、素晴らしいです。

書込番号:9953094

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/08/05 08:25(1年以上前)

おはようございます。オニカサゴさん

素晴らしい風景写真ですね。
魚眼で風景を撮影するとやっぱり迫力が
ありますね。
また持病の「欲しい欲しい病」が再発しましたよ。

素晴らしい風景写真ありがとうございました。

書込番号:9955041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/08/05 12:33(1年以上前)

レンズの特性をうまく活かされていて勉強になります。
(魚眼は好きではないので持っていませんが)これなら納得魚眼です。難しそう。

VallVillさん
>私も是非ご慈悲をお与えいただきたいものです。
私は毎月2回、連れ合いからお慈悲を戴いております。

書込番号:9955714

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/05 21:09(1年以上前)

うさらねっとさん 毎月2回ですか〜。
恥かしいので見なかった事にします…。

書込番号:9957435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/08/06 01:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

皆様、こんばんは。
一晩で、こんなにコメントを頂きありがとうございます。

ayahito01さん
来週登られるのですね。
お盆休み期間はめちゃめちゃ混雑するみたいなので、
違う意味合いも込めて、頑張ってきて下さい。
せっかく登られるので、魚眼以外のレンズで撮影したものですが参考程度に見てください。
(板違いですみません)

じょばんにさん 
いつも、お世話になっております。
喜んでもらえて嬉しく思います。
確かに、実際に見た時の感動の大きさは、計り知れないと思います。
8合目辺りから、酸素が薄くなっているのが実感しました。
酸素が薄いので、足が鉛の様に重く、歩いているのに全力疾走の息遣い。
おまけに地面は砂利道で急斜面、そんな状態を8合目から2時間程で山頂です。
しかし、これだけ苦しい思いをしても、この風景を見たとたんに、
苦しさを一瞬で忘れ、また来年も登りたいと思いました(笑)

万雄さん
持病を再発させてしまい、すみませんです(笑)
しかし、楽しいレンズですよ。
やばいやばい、持病を悪化させてしまう発言でした(笑)

うさらネットさん
お久しぶりです。
魚眼楽しいですよ。

書込番号:9958962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 オンラインアルバム 

2009/08/06 08:43(1年以上前)

オニカサゴさん、こんにちは。

素晴らしい写真をありがとうございます。登らないと撮れない写真ですよね。羨ましいです。
まだ暗いうちからご来光までの写真も素敵ですね。拝ませていただきます。

私はまだ間近で富士山を見たことすらありません。登るのは無理なんですが、一度は見てみたいし撮ってみたいです。



書込番号:9959486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/08/07 14:38(1年以上前)

オニカサゴさん、続いて3枚の投稿作品も素晴らしい!

こんな景色、自分の目で見ることができたら、涙が出て
しまうのではないかと思えるほどです。

とにかく、感動いたしました・・・

書込番号:9965373

ナイスクチコミ!1


toomoonooさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/21 14:03(1年以上前)

機種不明

同じ雲

オニカサゴさん、はじめまして。

雲の写真と影富士の写真をみて、びっくりしました!
同じ日に同じルートで登っていたようです。

ブレブレですが、同じ雲の写真だと思います。
35mmなので、オニカサゴさんの写真のような雄大さは感じませんが(^-^;

あの風景をこのように切り取っていたとは…。
ますますこのレンズが欲しくなりました。

書込番号:10188026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
ニコン

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング