『アウトレット品ですが安かったです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥87,817

(前週比:+3,425円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,817¥87,817 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:73x75.5mm 重量:390g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥87,817 (前週比:+3,425円↑) 発売日:2004年 6月25日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

『アウトレット品ですが安かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アウトレット品ですが安かったです

2011/01/05 18:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

スレ主 もにぃさん
クチコミ投稿数:26件

カメラのキタムラ日本橋店で、展示品が16800円でした。
見たところ3台置いてありました。
一台は買ってしまったので現状2台は置いてあるんじゃなかろうかと思います。
自分が買ったやつは箱からも出してないと店員さんが申しておりました。
残り2台のうちもうひとつは同様の状態じゃないかと思います。
ひとつはその店舗で品物を出して飾ってあります。
ちなみに、2011年1月5日3時くらいの話ですので、置いてあるかどうかは店舗に電話で聞いてからのほうが良いかと思います。

書込番号:12465268

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/01/05 19:23(1年以上前)

中古なら1万円台前半からありますが、
とりあえず、購入おめでとうございます。

書込番号:12465586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/05 20:49(1年以上前)

日本橋にキタムラがあったかな?っと思ったら、東京の日本橋ですね?
大阪の日本橋は秋葉原のような電気店街ですが・・・

書込番号:12466026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの満足度4 休止中 

2011/01/05 21:30(1年以上前)

以前、購入対象に入れていましたけど、
手ぶれ補正機能が欲しくてVR18-105を買いました。

VR18-105と違って距離指標もあり、素性も良いようですから楽しみですね。
出物があれば-----悪い病気が出ないように私は自戒します。

書込番号:12466273

ナイスクチコミ!0


スレ主 もにぃさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/05 22:34(1年以上前)

>kyonkiさん
1万円前半ですか。これで新品同様があれば欲しかった〜。
キタムラの中古で9800円はありましたが質は悪かったです。
やはりそれなりに綺麗なものということで紹介しました〜。

>じじかめさん
あ、そうです。
大阪にも日本橋あるんですよね。
説明不足でした。
東京の日本橋です。
カメラのキタムラアウトレットっていうのがそこにはあって
日本中のキタムラからそこにアウトレット品が流れ込むみたいです。

>うさらネットさん
自分はコストパフォーマンス的にこちらかなと思い
購入いたしました。
ちなみに、18-135のレンズも19800円で置いてありました。
どちらにしようか悩みましたww

書込番号:12466787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/06 08:04(1年以上前)

もにぃさん、ご説明ありがとうございます。
そういえば、「お江戸日本橋・・・」という歌もありますね。
うっかりしてました。

書込番号:12468330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの満足度4 カメラを連れて散歩に出よう 

2011/02/22 12:00(1年以上前)

まだ販売されてたんですね。
仲間が増えたようでうれしいです。
私のはD70のキットについてたヤツですが今も時々使ってます。
いろいろ新しいレンズが出てますが、手放す気になりません。
最近では昨年秋のニコン撮影会に持っていきました。
ネイチャー撮影に使ってみたのですが、運良く入選しました。
普及版レンズと古いカメラでも楽しめます。
もちろん新しいのも楽しいですけどね・・・

書込番号:12691398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

最安価格(税込):¥87,817発売日:2004年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング