『サンニッパ2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥118,680 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2870g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月21日

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

『サンニッパ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

サンニッパ2

2009/12/10 13:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

328VRIIとTC-20EII予約開始だそうです。

書込番号:10608298

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2009/12/10 13:14(1年以上前)

Sweptさん


こんにちは^^
328VRUとは。。。!
何処からの情報でしょうか???
ご教授頂ければ。。。

書込番号:10608327

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

2009/12/10 13:14(1年以上前)

ニコンのHPも来ました。
キタムラメールが先に来たので驚いちゃいました。
(TC-20EVでした。)

http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_300mmf28g_ed_vr.htm

http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/fx/telecon/af-s_tc-20e_3.htm

書込番号:10608328

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/10 13:26(1年以上前)

こんにちは。

デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091210_334550.html

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091210_334585.html

I型が廃盤になって40万切れば購入検討するんですけどね(^^;

書込番号:10608367

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2009/12/10 13:38(1年以上前)

変更点はVRUだけですね。
買い替えの必要はないですし、新品でこれから買う人も価格差と新VRのどっちをとるかといえば、
価格差をとるほうが多いように思います。

書込番号:10608404

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sweptさん
クチコミ投稿数:488件

2009/12/10 14:03(1年以上前)

328VR2とTC-20EIIIは非常に相性がいい。
ってことだと嬉しいんですけどね。

書込番号:10608469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/10 16:52(1年以上前)

高嶺の花なので買えませんが(軽自動車買える!)、新しいレンズが出るのは嬉しいことですねヽ(´∇`)

コレとテレコンを使うと、600mmのF5.6か〜。
DXなら900mm相当で、どんな世界なんだろう(^_^;)

書込番号:10608992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/10 17:00(1年以上前)

夏頃でしたか、一時期サンニッパリニューアルの噂が出ましたが、
すぐに立ち消えになったので、忘れ去っていましたが、本当に出るとは・・・w
キタムラの価格で比較すると、価格差は約7万前後ですか・・・
VRのみの差だとしても、一桁万半ばの差額だと、微妙に悩ましいかもしれませんねw

書込番号:10609024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/10 21:07(1年以上前)

VRのみの変更なら、もしかしてVR載せ変えサービスなんてのも可能な訳ですね。
(やってもしないけど)

テレコンの方が気になります。

書込番号:10610052

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2009/12/11 06:45(1年以上前)

新型が出るのですね。
とても敵わない価格なのでカタログを集めるのが精一杯ですが、新型が出ることで旧型の中古価格が下がって手が届くほどになってくれればうれしいのですが、それでも出動回数を考えるとやはり高嶺の花ですね。

書込番号:10612132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2009/12/11 07:07(1年以上前)

Sweptさん


ご教授戴きありがとうございました。。。^^
しかし、出動回数などを考えれば、
D3Sが買える方を選択することもありですね。。。。

書込番号:10612166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2009/12/11 08:29(1年以上前)

機種不明

>DXなら900mm相当で、どんな世界なんだろう(^_^;)
ブレとの戦い(笑)

書込番号:10612308

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月21日

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング