『いまさらですが買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:68x79mm 重量:255g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月17日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのオークション

『いまさらですが買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさらですが買っちゃいました

2007/07/04 23:49(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED

NikonD40購入後レンズ沼の呪いにかかってます。
D40レンズキット購入後、VR70〜300を購入し、その描写力と望遠のすごさ、VRの威力には満足でしたが、素人には重く切ない日々でした。
 そこで、なんとか軽くて、小さい望遠が欲しいと思ったいたころ、ここの板で15800に衝動買いしてしまいました。
 本日届きましたが、軽くて小さいです。VRはついてない旧式レンズかもしれませんが、持ち運びやD40とのマッチングを考えるとナカナカだと思ってます。
 この板の皆さんも価格の割には描写力は良いとのコメントを読ませていただいてます。
手ブレはなんのそので使ってみたいと思ってます。

書込番号:6501454

ナイスクチコミ!0


返信する
mypaceさん
クチコミ投稿数:284件 AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの満足度4 MY PACEで行きましょう! 

2007/07/05 00:55(1年以上前)

私もこのレンズ持ってますが
軽くてD40とのバランスも良いですよね

晴れた日の屋外等で使うなら
VRが無くてもけっこう撮れますし

写りも悪くないと思います。
と言うか私には十分でした。

書込番号:6501652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/05 03:08(1年以上前)

はじめまして。
私はD50を使っております。ですので、AF-Sの沼は想像しただけでも恐ろしいです。

このレンズは私は所有していないのですが、母(D40ユーザー)が所有していまして時々借りて使っています。
とても軽くていいレンズです。値段に相反してかなりクリアな画を描画してくれます。

今やVRに圧されてD40にもVR55-200が付属した
「D40ダブルズームキットU」の発売がアナウンスされましたが、このレンズの存在価値はまだまだ大きいと思います。

しかし、VR70-300をお持ちの上、このレンズを購入されるとはうらやましい限りです。
(未だにED70-300(D)を使っている者のヒガミです(笑)。)

書込番号:6501806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/07/05 07:50(1年以上前)

 みなさま おはようございます。
 暖かい返信ありがとうございました。
 このレンズ、確かにこの板のご指摘のとおり、すこし安っぽいし
見栄えもなんとなくチャチに思えますが、200mmでもその小型、軽量さが魅力です。なんと255グラム!
 嫁が使う際の望遠用にするつもりでしたが、私の常用になってしまうかもしれません。

書込番号:6501975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/05 09:57(1年以上前)

200mmまででOKなら、日中の戸外なら手ぶれ補正は、無くてもいいかも
しれませんね。(VR70-300の扱いが気になりますが)
EDレンズも二枚(VR55-200は1枚)ですし、レンズとしてはVR以上かも?

書込番号:6502169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合わない 7 2013/10/13 11:07:23
D3200で使用できますか? 14 2013/08/11 13:08:35
これって正常なんでしょうか? 9 2013/04/21 19:57:48
購入検討中です 9 2013/03/22 1:41:15
このレンズ暗い? 7 2012/09/28 16:11:17
夕刻の流し撮り 10 2013/04/20 0:03:20
はじめての望遠レンズ 22 2012/07/16 13:40:35
鉄道写真の撮影 13 2010/02/06 11:40:56
AF機構がヤワい? 3 2008/10/01 10:15:51
価格 5 2008/11/03 3:04:35

「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月17日

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング