『教えてください〜^^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥122,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『教えてください〜^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください〜^^

2011/07/17 11:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

スレ主 RBC3さん
クチコミ投稿数:3件

マクロレンズを購入しようと思ってますがカメラはニコンD200で105ミリのマクロ(古いやつ)を使ってますのでこのレンズを購入しようかと…どんなにいいでしょうかね。
皆様のコメントは色々読ませていただきました。ここは初めて〜宜しくお願いします。

書込番号:13263265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/17 14:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/17 15:14(1年以上前)

極端な話今のレンズで十分だと思う

書込番号:13263920

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/17 15:53(1年以上前)

こんにちは。RBC3さん

ご参照ください。

http://ganref.jp/items/lens/nikon/134/capability

http://ganref.jp/items/lens/nikon/134/photo

書込番号:13264013

ナイスクチコミ!0


スレ主 RBC3さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/17 18:16(1年以上前)

機種不明

ナイトハルトミュラーさん

〜ありがとうございます〜素晴らしい写真ばかりです。
 このレンズ使用で写された写真ですか?
 素晴らしいですね〜でも90%は腕ですね〜^^

じじかめさん

〜なるほどですね
 カメラ自体がD200は重いですからね
 もうひとつのD5000には今持ってるのは使えないのです

ステハン野郎さん

〜私もそう思いながら…D5000にも使えるようにとおもいまして

万雄さん

〜ありがとうございます
 素敵な写真ばかり
 このレンズで写された写真ですか
 綺麗ですね〜私の腕も追い付いてないかもしれません(^_^;)

書込番号:13264465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/18 02:57(1年以上前)

RBC3さん おはようございます。

少し重くなる(560→750g) 以外はすべて良くなると思います。

私はマクロは持っていませんが、ナノクリマクロを満喫出来ると思います。

書込番号:13266342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/07/18 06:34(1年以上前)

>このレンズ使用で写された写真ですか?

PHOTOHITOの検索機能で、D200と当該レンズの組み合わせで検索したつもりなので、
たぶんそうです。

書込番号:13266523

ナイスクチコミ!0


スレ主 RBC3さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 16:36(1年以上前)

皆様ありがとうございます
一応持ってるものでもうしばらく腕を磨いてみます〜(^_^;)

ここの利用は初めてで間違いがあったかもしれませんが今後とも宜しくお願いします。

追伸
 近所のキタムラに見に行って交渉したのですが8万6千円より安くはなりませんでした。

書込番号:13302048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング