『覚醒! NIKON魂。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『覚醒! NIKON魂。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信21

お気に入りに追加

標準

覚醒! NIKON魂。

2016/11/01 19:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:5843件
機種不明

中古の方はオーバーホールをお勧めします。

前回カビレンズ修理後に不具合があった当レンズ。
さらに複数個所の交換修理を経て帰って参りました。

ニコンさんが威信をかけて直したっていう感じです。
もう70−200はどうでもよくなりました。

書込番号:20351204

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2016/11/01 19:41(1年以上前)

落下でガラガラいっている、わっしのVR70-300mmも、
最近お金持ちになられた太郎。 MARKUさんに、一緒にお願いすれば良かったわ。

書込番号:20351237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/01 19:43(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:20351245

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/01 20:43(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

良い修理完了報告ありがとうございます。
使い倒してください。

書込番号:20351453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2016/11/01 22:13(1年以上前)

どうせなら作例の1枚でもアップしてくれたら良かったのにな。

書込番号:20351846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/02 06:56(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
よかったゃんかぁー

書込番号:20352610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/11/02 10:12(1年以上前)

こういう書き込みするのなら、せめて修理代がいくらかかったかぐらい書いてよ。

そうすれば、あなたがいつも言う「良い情報」になりますよ。

書込番号:20352961

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5843件

2016/11/02 10:50(1年以上前)

うさらネットさん

>落下でガラガラいっている、わっしのVR70-300mmも、
最近お金持ちになられた太郎。 MARKUさんに、一緒にお願いすれば良かったわ。

中のレンズはほとんど(全部?)交換になったので喫煙臭も無くなりました。
 ニコンさんに感謝。


山ニーサンさん


>おめでとうございます。

有難うございます。

虎819さん

>良い修理完了報告ありがとうございます。
使い倒してください。

使い倒して故障したらまたオーバーホールするかも。

書込番号:20353033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/11/02 13:16(1年以上前)

>kyonkiさん
一番重要な情報なのに、スルーされたね(^_^;)

書込番号:20353396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2016/11/02 15:04(1年以上前)

>9464649さん

所詮日記レベルのスレですから。
大事なところがバレましたからね、MARKVになるかもですね。

書込番号:20353602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5843件

2016/11/02 17:57(1年以上前)

また、あんたらか。
ネガキャンごくろうさん。

D810ぐらい買ってから書き込もうよ。

書込番号:20353969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/02 19:38(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
完全に治ったんですね。良かった良かった。
カメラもレンズも中古だろうが何だろうが新調したので、これからは書き込みより撮影の比重を高くされるとよろしいかと思います。
くだらない書き込みも少なくなるかと思われます。

この辺で、皆を見返すような写真が撮れるよう、頑張ってみるのも良いと思います。

書込番号:20354216

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/11/02 21:10(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
くだらない書き込みで悪かったね!(^_^;)
ネガキャンしたつもりはないけど、無意味なスレだとは思うね。
だって、肝心な価格情報が無いんだから。

書込番号:20354552

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2016/11/02 22:27(1年以上前)

>くだらない書き込みも少なくなるかと思われます。

無くならないと思うよ。

デジカメは何も一緒ってのが持論だし、撮影も年に数回って言ってたからね。

修理金額、故障箇所についての書き込みがあったらスレとしては良かったと思うけどね。

書込番号:20354903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/11/03 04:15(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

有難うございます。
見返す云々は全く考えていません。
自分が「綺麗」とか感じたものをその
通りに撮れればと思っています。
自己満足です。

書込番号:20355589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/11/03 04:31(1年以上前)

皆様。本年の私の書き込みも切りの良いところで
そろそろ終了です。各々ご自愛下さい。

来年も良い「世界は一つデジカメは何れも一緒」で
ありますように。

アデュー。

書込番号:20355601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2016/11/03 21:59(1年以上前)

>D810ぐらい買ってから書き込もうよ。

偉そうに言うなら、自分が買えよ。
中古のD800Eしか買えなかったくせに。

70-300o持っているけど、カビも不具合もないな。

MARKUは粘ったけど、自らの失敗で去った。
次郎に変わって登場したが、書き込み内容に進歩はないな。

書込番号:20358542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/11/04 08:15(1年以上前)

北陸(富山)は今から雪の季節ですから、いくらカビを除去してもカビは再発すると思いますよ。

そういうリスクも考慮した上でいくら修理代がかかったのかをお聞きしているのです。

ここは価格.comですから価格情報がないとスレ立ての意味は殆どないです。

書込番号:20359637

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件

2016/11/05 08:43(1年以上前)

>kyonkiさん
>9464649さん
>fuku社長さん

良い書きこみ有難うございます。

書込番号:20362742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/11/05 11:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

まだ来ないけど 白鳥の湖

回復後試し撮り。

書込番号:20363280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/11/05 16:35(1年以上前)

自分に都合の良い情報だけ提供して都合の悪い話は黙っているのが流儀でしょう。

書込番号:20363947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/11/05 17:19(1年以上前)

>そうかもさん

そうかも。

書込番号:20364066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング