『反省』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:70.5x74mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオークション

『反省』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

反省

2009/11/02 22:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

スレ主 Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件 火曜日写真 

先ほどオークションでこのレンズのボタンをポチッと押してしまいました
2時間後は私のものになるのでしょうか?

標準ズームはたくさん持っているのに
18-70mm
16-85mm VR
18-200mm VR

でも時々もっと軽ければと思うことがあるので安ければこのレンズ買って
見ようかなと

衝動買いになるのでしょうか 反省
2時間後に結果がわかります

書込番号:10411679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/02 23:09(1年以上前)

どんなレンズにも、存在意義はあります。
安くて軽くて、写りも抜群で…と、広角系標準ズームとして重宝している方もいれば、
「カメラ買ったらついてきただけ。どうせろくなもんじゃないおまけレンズ」と全く認めない方もいます。
前所有者は、単に意義を殺しただけのこと。


このレンズの存在意義を、生かすも殺すも、あなた様次第です。

おめでとうございました。

書込番号:10412062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの満足度3 休止中 

2009/11/02 23:16(1年以上前)

今晩は

VR18-55mmよりED18-55mmのほうが良いという評価もあります。宜しいのでは。

私の場合は高倍率を入れますと、
VR18-55mm、VR24-120mm、Tamron17-50mmF2.8、Tamron28-75mmF2.8、
Tamron18-250mmF3.5-6.3、Sigma17-70mmF2.8-4.5、Sigma18-125mmF3.5-5.6
出動頻度は違いますが、全部使っています。実はもう少しありますが---使いません。

Sigma24-70mmF2.8(高くないほう)を買っても良いかなと思いつつ---ムム。

書込番号:10412118

ナイスクチコミ!1


スレ主 Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件 火曜日写真 

2009/11/02 23:22(1年以上前)

今誰かが 私より高値をつけました
今回は見送りとします。

でもこのレンズ軽くて、春の気分のいいときの散歩にぴったりのような気がします
気分が変わって明るい気持ちになれそうです。

書込番号:10412168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/03 10:44(1年以上前)

>今誰かが 私より高値をつけました

これで良かったのではないでしょうか? 衝動買いは良くないと思います。

書込番号:10414200

ナイスクチコミ!2


スレ主 Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件 火曜日写真 

2009/11/03 21:49(1年以上前)

じじかめさん
>これで良かったのではないでしょうか? 衝動買いは良くないと思います

その通りです
入札した後、誰かがもっと高値で入札するのをまっていたような気もします。
・・・じつはもう一本Tamron28-75mmF2.8も持ってるし。


書込番号:10417527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング