『二年以上口コミ投稿が無いのは寂しいですね…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:70.5x74mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオークション

『二年以上口コミ投稿が無いのは寂しいですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

白いキャップが格好悪いので手持ちのキャップに交換

D5200に装着

…そんな訳で当方が購入報告をさせていただきます

某オークションで「1月購入、出品のための撮影と動作確認のため開封」という品を送料込み¥9500で購入しました

D5200で動かしてみましたが、合焦は早い訳ではないですけど充分です
VRに行く人が大多数ですが、コレはコレで楽しいかもしれません

書込番号:18510817

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの満足度3 休止中 

2015/02/23 22:07(1年以上前)

わっしの個体は後ピンで、AF微調整かませるとしゃきっとしますが、普通だと甘〜い。
小心なので、まさか、これをSC持っていってAF調整してくんろとも言えず、どうしましょ。
研究用?に温存しています。

書込番号:18511188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2015/02/24 04:26(1年以上前)

このレンズは空気のようなもので、手元にあるのが当たり前なので、
敢えてコメントするようなこともしませんでした(^^;。

VRも持っていますが、軽快なこちらを使っています。

VR2が軽いのでどうしようか思案中です。

D40を使っていますが、寸胴を沈めると、ボディがレンズを認識しなくなるので
かなり迷ってます。

書込番号:18512099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件

2015/02/24 17:20(1年以上前)

こんにちは。この手のスレ大好きです。

何年後かにフルサイズ機を追加しますが、

ニコンさんもいいなと考えています。

FXにこのレンズは装着可能ですか?

書込番号:18513653

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの満足度5

2015/02/25 20:37(1年以上前)

https://support.nikonimaging.com/app/answers/detail/a_id/9083/kw/DX/session/L3RpbWUvMTQyNDg2NDA5Ny9zaWQvUk1ucFFUZm0%3D
D4, D3X, D3S, D3, Df, D800, D800E, D700, D610, D600なら撮影範囲の切り替えで使用可能だそうです

書込番号:18517904

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2026/01/04 23:58

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この強烈な描写を見ると、筐体の形状がどうのこうのは無関係

 
 
 >sg5f_x20さん
 >二年以上口コミ投稿が無いのは寂しいですね…

  御意にございます。
  こんなに良いレンズにも関わらず、「形が悪い」だの・・・描写とは無関係に散々なクチコミでございますね。w
  まぁ、ここのカカク世界は「機器ありき」ですので仕方ないですけれど・・・
 
  Nikon D40 と Nikon D100、Nikon D200、Nikon D300 に装着して使用中です
  なんのなんの、SO,GOOD! じゃないでしょうか???
  私の所持する「OLD Nikon」達との相性は抜群です!

Nikon D40 ; AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6GU ED
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/4092728_f.jpg
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/4092725_f.jpg
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/4092726_f.jpg
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/4092727_f.jpg


Nikon D200 ; AF-S DX Nikkor 18-55mm F3.5-5.6GU ED
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3463665_f.jpg
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3463667_f.jpg
 

  ( ^ω^)b  
 
  
 

書込番号:26381614

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの満足度5

2026/01/06 19:28

>rumamonnさん
一眼から手を引いて、すべて売却…
※コンデジが3台残ってるだけ

今更、口コミ入るとは思いませんでした

書込番号:26382924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング