『ジリジリ価格が。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥274,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥274,230

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (21製品)


価格帯:¥274,180¥304,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥274,180 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『ジリジリ価格が。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ジリジリ価格が。。

2012/06/06 20:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:20件

ジリジリ価格が下がってますね。
20万円台の頃は見合わせてましたが
17万円台に突入。
もう、そろそろポチの準備を考えてます。
神のみぞ知る価格でしょうが
過去、14万円台の時がありもう少し待とうか悩ましいです。
D800を購入された方などの買いが落ち着いてきたのか
需要と供給のバランスでやや供給があがって来たのか
皆さんのご意見聞かせてください。

書込番号:14648737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/06/06 21:19(1年以上前)

滑りの良いマウスを買えばスンナリといきます(^O^)・・・・・ポチ。

書込番号:14648848

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/06 21:39(1年以上前)

20万でも17万でも、14万でも
欲しい時が買い時
買わなければ使えないわけですし

書込番号:14648939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/06/07 01:12(1年以上前)

もおたろうさん
僕も14万円代を見てるのでもう少し待とうか悩み中です(^^;;
少しの差額で待つより早く買って楽しんだ方がいいのは分かってるのですがね(-。-;
少しでも安くと思う20代貧乏君でしたorz

書込番号:14649924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/06/07 04:44(1年以上前)

皆さん。
早速の書き込みありがとうございます。

欲しいと思った時の価格が購入価格なんだなと
確かに思います。

自分の中では夏のボーナス出た後にと考えています。

しかし、この価格の上り下がりは
株や円相場みたいですね。

書込番号:14650156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/07 13:28(1年以上前)

こんにちは。

私は恒例のキャッシュバックでレンズを購入してまいりました。

今の盛況ぶりでは、下がるのも、キャッシュバックも望み薄いですね。

キャンペーンを有効に使えたらといつも思います。

書込番号:14651190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2012/06/08 08:44(1年以上前)

おはようございます。

 私もキャシュバックがあった時に購入しました。
 148512円ー10000円=138512円。(2010.11.25)

 キャシュバック 夢よもう一度 ですね。
 
 

書込番号:14654223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/06/09 09:36(1年以上前)

アッラーニコンさん。

とても羨ましい価格で購入されましたね。
このお値段は最高安値だと思います。

書込番号:14658373

ナイスクチコミ!0


Potzanさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/19 15:18(1年以上前)

FX用のレンズの価格推移を見ていると、D800効果の絶大さがよく分かりますね。
わたしは今はD300sですが、フルサイズ機購入前にこのレンズをゲットしておこうかと注目しています。 D600の噂も立っているようですので、値段の推移が心配です(-。-;)

書込番号:14699575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/19 19:54(1年以上前)

Potzanさん。

順調に価格が下がってますね。
もうじき16万円台突入です。
こればかりは何とも言えませんが
急いでなければもう少し様子見るのが良いかもです。
僕も希望は15万円台ですが16万円台でポチするかもです。

書込番号:14700525

ナイスクチコミ!0


x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/23 20:50(1年以上前)

当機種

マクロもどき

もおたろうさん

自分は身分不相応ながらこのレンズ持ってます。

大三元?まであと一歩のようですね。

私は、今の使用環境から、マクロレンズにできないか?と模索してます。w
(景色で使うのは、私には出来なさそうですので。)

もおたろうさんのお手元に来た、このレンズ
本当のパフォーマンス発揮できる事願ってます。

書込番号:14716663

ナイスクチコミ!1


yv12さん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/22 13:47(1年以上前)

下がってきたところ狙おうとしてたのですが17万円台にあがっちゃいましたね^^;

書込番号:14841140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥274,180発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング