『購入して大正解!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,260

(前週比:-730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (18製品)


価格帯:¥271,260¥304,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,260 (前週比:-730円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『購入して大正解!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して大正解!!

2012/10/28 20:23(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:360件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

今年になって定年を迎える自分へのご褒美としてD3Xをニコンダイレクトで購入、最初のFX用レンズとして迷わず14-24mmf2.8G EDを購入。流石に今までのレンズとは全然違う!重いし無茶明るい!正直お散歩には不向きだと思いますが思い切って連れ出せば満足のいくレンズ、カメラだと思います。Pモードでとりあえず撮ってみました。お口汚しで!

書込番号:15264449

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/28 20:36(1年以上前)

D3Xに14-24ですか!
無敵の組み合わせですね。羨ましい限りです。
三枚のお写真、特に一枚目の畑のお写真の作物の描写が素晴らしいですね。
D3X板ではコメント賜りありがとうございました。

書込番号:15264517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2012/10/28 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

フッサールヒロさん、今晩は。コメント有難うございます。すみません気になる埃が左上にありまして。この前24-70mmでもアップしましたがニコンに持ち込む前の状態です。自分の影が写ったりもしていますし。青山と今度の定年後に田舎暮らしを予定している場所です。三枚目は我が家の虎太郎君です!!お尻を見せています!

書込番号:15264600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/29 17:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。羨ましいご褒美ですね。

書込番号:15267900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2012/10/30 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

品川駅港南口

今晩は、じじかめ様。カメラを始めて何年になりますか?自分はフィルムからデジタルへの間がかなりあいちゃいましたが。最初に購入したデジカメは東芝のアレグレット3.3メガでした、未だに現役ですがレンズに少し黴が。メダルすごいですね!!

書込番号:15273466

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,260発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング