『D3と12-24で撮りました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,890

(前週比:+174円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (16製品)


価格帯:¥271,890¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,890 (前週比:+174円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『D3と12-24で撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

D3と12-24で撮りました

2007/12/04 09:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

仕事終えて 一杯引っかけてパチパチと何も考えず撮った写真です。手ぶれその他m(_ _)mです。

カメラの設定 ホワイトバランス オート、フォーカスポイントはたぶん中央だったと記憶してます。あとはカメラ初期設定です。

下記画像はニコンキャプチャーNXでリサイズしただけ加工なしです

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1151281&un=126674

ニコンは素晴らしいクリスマスプレゼントをしてくれました ありがとうm(_ _)m


書込番号:7067595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2007/12/04 09:42(1年以上前)

ちゃびん2さん おはようございます(^^

さっそく、ありがとうございま〜す(^^ゝ

D3の高感度の威力と合わせて、驚嘆ものの画像ですね!!

とても、酔っ払いが撮った写真とは思えません!?(笑)

私は、来年のクリスマスプレゼント「D3X」まで。。ガマンか(汗)

書込番号:7067633

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/12/04 09:54(1年以上前)

 凄いですね〜。
 薄暗い所で被写体ブレがない写真はなんだか不思議な感じがします。

>私は、来年のクリスマスプレゼント「D3X」まで。。ガマンか(汗)

 この書き込みを良く見ますが、私はfootworkerさんがガマン出来ないに一票!

書込番号:7067664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/12/04 10:13(1年以上前)

おはようございます。

とても参考になる画像ありがとうございます。

公園でサックスを吹いている写真、ちゃびん2さんの作品だったんですね。
とても印象に残っているのでまた見れてよかったです。

>私はfootworkerさんがガマン出来ないに一票!

私も一票。
D300を注文されているようですが年明けにもD3,注文されるんじゃないかなぁ〜

書込番号:7067709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/12/04 10:19(1年以上前)

ちゃびん2さん、おはようございます (^^

タイトル、12-24になってますよぉ〜

いやぁ、いいですね「一杯引っかけてパチパチと」
その方が、手ブレしにくかったりして・・・ (^^;

今、画像が見れないので、帰宅してから拝見させて頂きます。

footworkerさんは、D3の高画素機の噂が実際に出始めましたから、
来年の夏まで辛抱するモチベーションができたでしょう。

なので、D3は買われないでしょうね。
来夏に、お会いしましょう!

書込番号:7067726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2007/12/04 10:27(1年以上前)

みなさん お早うございます 

まだ酔ってるな(^_^;) 

AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED  です すみませんm(_ _)m 

書込番号:7067748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2007/12/04 11:56(1年以上前)

独り言。。。

今年もいっぱい二コンに投資したなぁぁ。。。
少し前までの年越しそばは、「海老・肉入り」だったけど、今年は「かけそば」で仕方ない。

ちゃびん2さんやじょばんにさんは、D3に酔いしれて。。一杯の酒もさぞうまかろぅなぁ。。
自分の400mmF2.8VRが来る2月初めまでは、D300で気を紛らすか。。
ん?その頃になれば、ライカはすぐそこだぞ。。

そういえば、自分は「にらめっこ」や「がまん大会」は苦手な子だった。。

DX機のD2Xsは高画素タイプ、D300は高感度タイプ・・・で完璧、投資完了。
D3を高感度タイプ、D3Xを高画素タイプと考えれば。。。
いや、いかんいかん、D3にも改良の余地があるような書込みもチラホラ。。。

来夏の高画素タイプ購入後、D3改良版を追加もありだな。。








書込番号:7068006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/12/04 12:43(1年以上前)

≫footworkerさん

VRヨンニッパが来たら、ニーヨンヨンを20万で売ってください (^^

書込番号:7068148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/04 13:24(1年以上前)

ISO2000、実用範囲ですね!大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7068290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2007/12/04 17:31(1年以上前)

家内でございます。

本日、主人の部屋の床一杯、花びら状態なのに気づきました。
娘達によると、「この秋から、夜になるとお父さんの部屋から”買う、買わない”と聞こえてた」
どうやら、花占いをしていたようで。。。本日、心療内科を受診させました。
バカな主人ですが、皆様どうぞよろしくお願い申します。

あ、じょばんにさん、わたくしの記憶では、長いレンズが玄関をくぐり外に出たのは数回です。
私のヘソクリまで泡と消えてしまったわが家の台所事情をご賢察の上、
20万円でなく、せめて90万円なりと。。(涙)

書込番号:7068966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/12/04 21:00(1年以上前)

≫footworkerさんの家内さん

マジですか(御本人ですか)?
footworkerさんのシャレ?

マジだとしたら、お察しいたします (^^;
後ろから、けつってあげてください (^o^

90万ですかぁ・・・じゃぁ間をとって50万で手を打ちましょう (^O^

書込番号:7069912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/04 21:05(1年以上前)

じょばんにさんへ

 金銭感覚が元に戻られることをお祈り申し上げます(笑)

書込番号:7069940

ナイスクチコミ!0


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2007/12/04 23:37(1年以上前)

ちゃびん2さん こんばんは。
すばらしいクリスマスプレゼントになりましたね。
おめでとうございます。
今年は無理ですけど、来年、私もこのレンズ購入しようかと思ってます。
下取りは、最近鳥撮りをしなくなってから、めっきり出番が減った
80−400mmを考えています。せめて7万ぐらいになって欲しい・・・。
お忙しい中、有り難うございました。

footworkerさんの奥様、はじめまして。玉知安と申します。m(_ _)m
ご主人様にはいつもお世話になっております。
ご苦労お察し申し上げます。
確かにカメラ道楽は他の趣味と相対的に比較して、
お金のかかるものですね。でも、車や骨董品と比較すれば
それほどでもないです。ましてやギャンブルに手を出すことを考えたら・・・。
カメラの場合は偽物を買わされる
こともないでしょうし、なにより、もしもの時!は売却することが出来ます。
状態さえ良ければ、物、状態にもよりますけど、購入金額の
5〜6割ぐらいは返ってくるんじゃないでしょうか。
カメラに対する投資額は半分ほど割り引いて考えていただけたら幸いです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ん〜、といったものの、どうもあやしいぞ・・・!?。(=_=;)
footworkerさん隠れてたら、出てきてください!(笑)

書込番号:7070897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2007/12/04 23:44(1年以上前)

ば、バレたかぁ。。(汗)

D3花びら占いはともかく、いいレンズですよね(^^ゝ

書込番号:7070950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/12/04 23:48(1年以上前)

≫ridinghorseさん

footworkerさんがお出ましになると、ついつい無い金が
あるように思ってしまいます (T_T

footworkerさん!
騙したんですねぇ〜
こりゃ、お尻ペンペンじゃぁ済みません
ニーヨンヨンを30万まで値切ります (^o^

書込番号:7070966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/16 16:59(1年以上前)

重箱の隅に過ぎませんが、DSC_0406の左下にゴーストが…

書込番号:7122149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,890発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング