『アメリカでTAXフリーで14万円台』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (55製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『アメリカでTAXフリーで14万円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アメリカでTAXフリーで14万円台

2011/07/03 06:08(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:323件
機種不明
機種不明

メーカー5年保証です

1748ドルです

ニューヨークで写真店に入ったらTAXフリーセールをやっていて8パーセントの税金がただになり約14万1000円くらいで買えました。このセールは月曜までやっていると言っていました。お近くの方はぜひ。CALUMET PHOTOGRAPHIC と言う店です。
それからあけてみるとメーカー5年保証がついているのですが、これは日本でも同じなんでしょうか。ちょっと驚いたのですが・・。

書込番号:13207891

ナイスクチコミ!2


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2011/07/03 06:59(1年以上前)

とーちゃんだ さん、

それは安く買えましたね。
円高で、アメリカで買い物するのはとてもお得ですし、NYのtax8%が無いと言うのも大きなメリットですね。
保証が5年と言うのは、これまたビックリです。日本で買うと1年しか保証してくれません。これは、メーカー保証ですか。輸出ものはそんな制度になっているのですかね?初めて聞きました。アメリカに行くチャンスがあれば、買いたいものがメジロ押しですが、持参する元手が無いか。(~_~;)

書込番号:13207976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/03 07:11(1年以上前)

とーちゃんださん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。安いし5年保障うらやましいですね。

もしメーカーでやっているものであれば日本企業の作ったものが、アメリカで購入の方が条件が良いのは日本人として残念でもありますね。

書込番号:13208000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2011/07/03 07:51(1年以上前)

Macinikonさん
ご返信ありがとうございます。最初TAXは別だと聞いていたので日本で買うのと変わらず、あきらめていたのですが、独立記念日の関係で各所でセールをやっており、この写真店は
TAXフリーでした。本当に驚きました。
5年保証もどうやらNIKON USAのもののようです。しかも日本のニコンサロンにもっていけば同等の事をしてもらえるという説明でした。「だってこれはMADE IN Japanだぜ」と言っていました笑。

写歴40年さん 
ご返信ありがとうございます。
ほんとにそう思います。店の人も「日本人か!うちの店は安いだろう」と得意げでした。
円高はともかく保障なんかは国内のほうが充実しているべきだとおもいますけどね。
輸出されたものを海外で買って、日本に輸入するなんて妙な気分です。

書込番号:13208082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2011/07/05 01:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

とうとう買ってしまったわけですが、これまで使ってきた白レンズに愛着が・・・。
これをドナドナしないとカードの支払いができないわけですが・・・
並べてみるとやっぱりしろレンズがいいなあ。
描画は見比べるべくもないのかもしれませんが。
とりあえずしろレンズをオーバーホールに出してどっちをドナドナするかしばらく悩みます。

書込番号:13215920

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/07/05 16:24(1年以上前)

Nikon US製での保証であれば、日本でも同様の保証が受けられるはずです。

注意しないといけないのは、US製ではなくInternational保証だった場合は、購入国でのみの保証に
なるため、NYCで購入した場合US国内のみでの保証で日本では無償保証受けられません。

書込番号:13217642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2011/07/05 17:04(1年以上前)

bagi01さん 
ご教示ありがとうございます。本日ニコンサロンで現物を見せて確認したところ、
「デジタル機器などは購入国だけの保障になることがあるが(カメラなど)、レンズは
NIKON USAの独自保障でも日本で同じように補償が受けられるとのことでした。
おっしゃるとおりNIKON USAの保障だから大丈夫だったようです。
日本ではオリジナルのこの保証はないということでしたので、もし購入金額が同じでも
メーカー保障が5年になるのならアメリカで買うのに意義があることになると思います。
私はよかったですが、なんだか変な話だなあとは思いました。

書込番号:13217756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/13 22:48(1年以上前)

以前、このレンズをアメリカの販売店から購入した際に5年保証の案内が入っていましたが、NIKON USAにユーザ登録する必要があり、またUS居住者のみが有効と記載されていたと思います。

5年保証、うらやましいですね。

書込番号:13250743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング