『このレンズでダイヤモンド富士を撮影!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『このレンズでダイヤモンド富士を撮影!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

このレンズでダイヤモンド富士を撮影!

2014/05/12 17:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 NATOOさん
クチコミ投稿数:177件
機種不明
別機種

ダイアモンド富士撮影成功!

日の出前の富士山

昨年初めて田貫湖のダイヤモンド富士に挑戦しましたが、真っ白の雲に遮られ、断念しました。
今年再挑戦で、夜に新東名を走り、早朝4時から撮影場所に待機しました。
5時過ぎから明るくなりはじめ、いよいよ日の出です。

久々に興奮しました。ソフトフィールターとクロスフィルターを付けたりして、あっという間の日の出です。
たぶん峰から離れるのに、2分くらいでしょうか?焦りながらの撮影でした。もう1週間早ければ、頂上付近からの日の出だったかも知れませんが、峰の中心部もよろしいかと。

今回は、母の日親孝行の為、ばーちゃんを3人乗せての撮影旅行です。ばーちゃん達も幻想的な景色に感動していました。

D4とこの24-70mmF2.8は、素人でも素晴らしい描画をしてくれる頼もしいレンズです。

書込番号:17507583

ナイスクチコミ!18


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2014/05/12 18:00(1年以上前)

こんにちは

富士山きれいですね。

「母の日親孝行」お疲れ様でした。

ばーちゃんと良い思い出がまた一つ、良かったですね♪

このレンズ、私はD3&D3sですが良い描画をしてくれます。

素人の私も頼もしいレンズですよ。

書込番号:17507700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/12 19:36(1年以上前)

キレイに撮れましたね。できれば頂上の画像が欲しいところですが・・・

書込番号:17507957

ナイスクチコミ!2


Belcoreさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/13 01:21(1年以上前)

これだけ風がなくて好条件ならば、水平線を上に持ってきて2/3が水面って構図もオススメです。 サイトの目的に無関係なコメントご容赦(^^ゞ

書込番号:17509316

ナイスクチコミ!0


スレ主 NATOOさん
クチコミ投稿数:177件

2014/05/13 11:24(1年以上前)

虎819様へ

コメントありがとうございます。
素晴らしい思い出をばーちゃんに与える事ができました。
息子の趣味もまんざらで無い様に、思われます。

無理やり連れだすのも、親孝行かと思います。天国への死に土産?

このレンズは、安心して使えますね。もう発売初期に買いまして、たぶん6年以上使っていますが、僕のイチオシレンズです。

書込番号:17510119

ナイスクチコミ!0


スレ主 NATOOさん
クチコミ投稿数:177件

2014/05/13 11:26(1年以上前)

じじかめさん

本来は4月下旬に、お邪魔するはずでしたが、天候不良で行けず、サラリーマンにはなかなかタイミング良く
素晴らしい天候で撮影できることは、運次第ですね。

書込番号:17510121

ナイスクチコミ!0


スレ主 NATOOさん
クチコミ投稿数:177件

2014/05/13 11:28(1年以上前)

Belcore様

コメントありがとうございます。
もちろん、湖面が主体の構図も撮影していますが、丁度手前の桜の枝を入れることができ、富士山の雄大さを表現してみました。でもこの湖はおっしゃるとおり、湖面が揺らがず、好条件が期待できる湖です。

書込番号:17510128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング