『新ヨンニッパ AF-S 400mm f/2.8E FL ED VRの画像!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『新ヨンニッパ AF-S 400mm f/2.8E FL ED VRの画像!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件

Nikon Rumorsに新しいヨンニッパ AF-S 400mm f/2.8E FL ED VR の画像が掲載されました。

http://nikonrumors.com/2014/05/14/nikon-announces-a-new-nikkor-af-s-400mm-f2-8e-fl-ed-vr-lens.aspx/#more-76258

やはり と言うか想像していた通りの外観ですね〜
後は肝心の写りがどうか・・早くサンプルが見てみたいです。

書込番号:17513966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/14 13:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/14 16:26(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140514_647392.html

オマケですが・・・

書込番号:17514411

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件

2014/05/15 00:48(1年以上前)

MiEVさん こんばんわ
今、仕事が済んで帰宅しこのメールを打ています。
返信が遅くなり申し訳ありません。
私が仕事に出る直前には Nikon Rumors のみの情報でしたが、すぐ後に正式発表されたようですね。

私はこの後、続いて出るであろう 新600mm f/4 の買い替えのため、
すぐには手が出ないですが、前々から気になっていたレンズですので、興味津々です。
少し先の話ですが、買われた方のレポートが楽しみです。

書込番号:17516416

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件

2014/05/15 01:14(1年以上前)

じじかめさん はじめまして、
情報ありがとうございます。返信が遅れ、すみません。

実際のところ、プロはともかく、このレンズのターゲットがどれほどいるんでしょうね。
当初から噂されていた年内発売予定の 300mm f/4 を後回しにしてでも優先すべきものなのか、
売れる本数から言うとこちらの方が圧倒的だと思うのですが。
私は野鳥が中心ですので、400ではどうしても短すぎて、600や800と言ったより長いレンズに
逝ってしまうのですが・・・

書込番号:17516475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/07 10:26(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。

プロの方でも個人所有機材持ち込みのカメラマンはそれほど購入予定聞きませんね。
いまだにDレンズ使っている人多いですから。
購入しているのは新聞社等の企業か、景気のいいアマチュアさんでしょうか。

当方もたまに400mm欲しい時がありまして、新型と比較検討中でしたが、
新型は銀塩機(F5&F6)で使えないので現時点では選択肢から消えました。
新型が出た影響で、このレンズの実売価格や中古価格が下がるのが期待できて楽しみですが。

400mmは使用頻度少ないので600mmが先かな?(500mmはMFレンズがあるので)
でもF2.8が必要な時が年に数回あるので・・・、悩むところです。

書込番号:17810186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング