『持ち出していますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥389,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,320,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『持ち出していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

持ち出していますか

2009/05/05 15:17(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

はじめまして 虎819と申します。

本日価格コムクチコミデビューしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨年12月にニコンショールーム&ヨドバシカメラのショーケースにあったこいつに一目ぼれしてしまい、買ってしまいました。まだまだ使い込めてませんがこれをお持ちの方は、頻繁に持ち出しされて撮影されてますか?

買ったのはいいのですが横着して汎用のきくVR328ばかり使ってる自分にも「使わないなら買った意味ないやん」と・・・   

ご意見よろしくお願いします(手放す気持ちは一切ありませんので)

書込番号:9495402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/05/05 15:38(1年以上前)

虎819さん、こんにちは。

> 自分にも「使わないなら買った意味ないやん」と・・・

すばらしい。
既に回答は御自分で持っておられるとしか思えません (^^

原点(初心)に戻ってみればよろしいかと。
何を撮られるために買われたのでしょうか。

その目的のために持ち出せば良いだけだと思います。

書込番号:9495486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/05 15:49(1年以上前)

甲子園に持っていけばいいかと、
ただ前の席も取らないといけないかな?

書込番号:9495531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2009/05/05 15:55(1年以上前)

私の場合も「使うから買った」では無く「欲しいから買った」というもの
は多くあります。
所謂、衝動買いというヤツで購入後、殆ど活躍の機会がありません。

ただ、購入金額が私の場合、安いで大きな問題は無いかも・・。(笑)

書込番号:9495558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2009/05/05 15:59(1年以上前)

標準レンズ(18mm〜300mm)を置いて行く方が多いです。
テレコン、三脚も一緒に90%以上持ち出しています。

今度、山にハヤブサ撮りに持って行きたいのでリュックも物色中です。

書込番号:9495574

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

2009/05/05 18:16(1年以上前)

じょばんにさん

     はじめまして 早速のレスありがとうございます。
     ナイスな助言ありがとうございます。

     そうですね、その目的まで無理に使う必要もないですよね。
     気長に使っていこうと思いました。

     これからもよろしくお願いいたします。


ぼくちゃんさん

     はじめまして 早速のレスありがとうございます。
     甲子園での撮影・・・ 昨夜VR328を持参して撮影してきましたがさすがにフ
     −ドは逆付けのままでしたよ。
     大砲振り回すには前の席も確保の必要ありですね(笑)
     超満員の甲子園では無理かも・・・(最前列とかなら可能と思います)

     これからもよろしくお願いいたします。


スーパーアルテッツアさん

     はじめまして 早速のレスありがとうございます。
     衝動買い・・・ 金額が金額だけに嫁を説得に苦労しました。
     長期ローンの返済に頑張ってます。
     とりあえず物欲がおさまったのでよかった!?と自分に言い聞かせてます。

     これからもよろしくお願いいたします。


リトルニコさん


     はじめまして 早速のレスありがとうございます。
     90パーセントの持ち出しですか?
     凄い!凄いです! あのヨンニッパ! 尊敬します、リトルニコさんを。

     また画像アップを楽しみにしてます。

     これからもよろしくお願いいたします。

     



     

書込番号:9496207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2009/05/05 23:46(1年以上前)

機種不明

広角があれば・・・^^;

今日翡翠の撮影帰りに撮った緑地での火災です。
手持ちはこのレンズのみ対岸からの撮影です。
雨が降ってましたので早く鎮火したみたいです。

書込番号:9498249

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

2009/05/06 19:01(1年以上前)

リトルニコさん

     こんにちわ 
     スクープ画像、ありがとうございます。
     こんな時に限って短いレンズを持ち合わせてない・・・
     そのお気持ちよくわかります。

     私も過去にD200にテレコン付けたサンニッパで
     (640ミリ相当)三十人程の集合写真をたのまれ
     (全くの想定外で)私自身数十メートル後方へあわ
     てて移動した苦い経験をしました。以来短いレンズ
     も常備するようになりました。

     

書込番号:9502532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/12 00:08(1年以上前)

VR428を翡翠の追っかけ撮影用に使っています。

手持ちだと流石重いので、腕が筋肉痛になります。
そこで1脚の使用となりましたが、フィールドでの置き場所が無いために、
最終的には三脚での使用となり、今度は腰痛となりました。

翡翠撮る為には体力と忍耐力と運と努力が必要ですね。

書込番号:9530336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

2009/05/12 08:24(1年以上前)

虎819さん、おはようございます(^^

ヨンニッパのご購入おめでとうございます。

いわゆる大砲ですので、毎回持ち出すというわけにはいかないですね(^^;

しかし、ここぞという出番の際は、
大手を振って(実際は、エッチラオッチラ)ルンルン気分で持ち出しますよ。

私の、少ない出動回数の中でヨンニッパの役割を果たしたのは、「Jリーグの試合」でした。

観客席スタンドで、他の方のじゃまにならないよう
最後方、最上段から見下ろしながらの撮影でしたが、
寒さを忘れさせるほど興奮(笑)しながら撮りました(^^ゞ

レンズのためにも、時々使用した方がいいので、今度は何を?と夢想しするのも楽しいものです(^^

書込番号:9531375

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎819さん
クチコミ投稿数:3027件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

2009/05/12 21:14(1年以上前)

腕より機材さん

     こんばんは レスありがとうございます。

     翡翠を撮影されてるのですね。

     皆さん、よく翡翠の良い瞬間を撮られて私も何時か機会があれば

     撮りたいな〜!と思ってます。

     腕より機材さん、腰痛には気をつけてくださいね。

  >翡翠撮る為には体力と忍耐力と運と努力が必要ですね。

     幸運を祈ってます。


     これからも宜しくお願いいたします。 



footworkerさん

     こんばんは  レスありがとうございます。

     Jリーグを撮影されたのですね。

     やはりヨンニッパを振り回すにはとりあえず広い場所を

     確保ですね。たいへん参考になりました。

     満員の甲子園では厳しいですね(笑)

     
     機材もたくさんあると選ぶ楽しみもありますが、家から

     持ち出す瞬間まで悩んだりもします・・・(私の場合)

     footworkerさんはいかがですか?

     すばらしい機材の数々・・・ 私がfootworkerさんの立場
     
     だったら一度に三本ぐらい持参しちゃいそうですよ(汗)

     次のヨンニッパの出番・・・

     考えて楽しまないとだめですね。たいへん参考になりま

     した。


     これからも宜しくお願いいたします。

     

書込番号:9533792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング