『公園にいたモズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥979,963

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥240,000 (5製品)


価格帯:¥979,963¥979,963 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:139.5x391mm 重量:3880g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥979,963 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRのオークション

『公園にいたモズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

公園にいたモズ

2014/02/27 21:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:611件
機種不明

モズ

皆様今晩はまたまた野鳥撮って来ました。相変わらず下手くそで申し訳ない。

書込番号:17245166

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/02/27 22:04(1年以上前)

淡い光線に松ぼっくり、日本画調で宜しいですね。

書込番号:17245334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2014/02/27 22:40(1年以上前)

うさらネット様今晩はコメントありがとうございます。自分ではアップした写真枝かぶりすごく気になったのですが、、、、

書込番号:17245511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:76件 CANON iMAGE GATEWAY 

2014/02/27 23:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

なかなか前に出てきませんでした。

近くに来たと思ったら、なんやら枝が…。

邪魔が無いと思ったら、影が…。

コバ7000 さん こんばんは。

せっかくのモズさんの前に、細い枝がありますね。
どうも鮮明じゃないなと思ったら、分かりにくい邪魔な枝があったり…。野鳥を撮るのに夢中で、気が付かない事はよくありますね。何とかかわせればいいのですが、なかなかそうもいきません。
数撃つしかないんでしょうかね。

機材は違いますが、枝被りと、枝の影が写ってしまったのUPしますね〜。

書込番号:17245675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2014/02/28 07:06(1年以上前)

タヌキの金時計様おはようございます鳥さんたち思った場所に来て頂けないので難儀しています。

書込番号:17246423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/28 08:03(1年以上前)

機種不明

コンデジFZ30ですが

野鳥はなかなか写し易い場所に止まってくれませんね。

書込番号:17246521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/02/28 12:33(1年以上前)

>写真枝かぶりすごく---------

主な被写体がモズでしたらね。

でも、お写真はモズの居る風景ですよね。写真全部が背景(窓から望む風景)ととらえました。

書込番号:17247121

ナイスクチコミ!1


mutaさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/28 15:42(1年以上前)

こんにちわ〜
日が直接当たらないので柔らかい感じで良いですね〜

時期的には梅や桜にメジロの組み合わせが手堅いかも^^

書込番号:17247578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/02/28 20:51(1年以上前)

じじかめ様こんばんはこのレンズを担いででいるとたまに疲れる時がありコンデジが欲しいなと思う今日この頃です。

書込番号:17248436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/02/28 20:56(1年以上前)

muta様今晩はコメントありがとうございます。今度梅にメジロ狙ってみます。

書込番号:17248458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/02/28 21:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

自分的にまずまずかなと思った。モズとコゲラをアップします。

書込番号:17248518

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/03 01:02(1年以上前)

枝がうるさすぎですね。アングルと背景処理は撮影の基本です。

書込番号:17258460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/10 15:49(1年以上前)

機種不明

スレ主様、今日は。
写真、ガンバッテマスネ。
上の方がおっしゃってるように背景に気をつけたほうが望ましいでしょう。
野鳥との出会いは偶然が多いいのですがガンバリましょう。
私はゴ−ヨンとロクヨンにデジスコまで用意して撮影していますが、フィ−ルドに選んだのが富士山麓なので広すぎて難儀してます。
背景の事を考えるとフィ−ルドの選択肢も必要と思われます。
私は水鳥は撮影しませんが、野鳥撮影において必要なのは忍耐です。安易にカワセミや水鳥の撮影ばっかりしていると山野の鳥の撮影方法を忘れてしまいますよ。
私の作品は撮って出しで一切トリミングもレタッチはしていません。作例もそうですが撮影する時に露出もフレ−ミングも決めてしまいます。世の中には撮影したままで無いとダメだという人も居るのです。ですから、シャッタ−を押す時にはフレ−ミングも露出も決めておくことが慣用かと思われます。決して安易にトリミングなどに走らないで下さい。

書込番号:17287612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRの満足度5

2014/03/10 16:05(1年以上前)

このレンズで重かったら、856はもっと重いよ。
移動用のバッグまで含めるとさらにかも…

書込番号:17287657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥979,963発売日:2008年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング