『新品35800円 これ本当ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

手ブレ補正機能を搭載した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,980 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜85mm 最大径x長さ:72x85mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月22日

  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『新品35800円 これ本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

新品35800円 これ本当ですか?

2022/06/23 12:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

【ショップ名】Amazon
【価格】35800円
【確認日時】2022年6月23日
【その他・コメント】4年前の生産終了品 デッドストックの処分なのでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/AF-S-NIKKOR-16-85mm-3-5-5-6G-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3DX%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E5%B0%82%E7%94%A8/dp/B00139KCLY

書込番号:24806891

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4 休止中 

2022/06/23 13:09(1年以上前)

新品なら格安ですね。

私の十数年前新品が57.4k-CB5k=52.4k、
6年前の中古良品 (新品より後のSN) が28k。

書込番号:24806917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29488件Goodアンサー獲得:1547件

2022/06/23 13:23(1年以上前)

出荷元【24時間年中無休】アクセルワールドTH
販売元【24時間年中無休】アクセルワールドTH

こうなっています。

amazonの返品・返金の規定外になるかと思いますので、十分に注意してください。
(中古が送られてきたという記載もあります。
上記かどうか知りませんが)

書込番号:24806930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2022/06/23 13:24(1年以上前)

妥当(と思う)

もはや過去のレンズ。

書込番号:24806932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/06/23 15:49(1年以上前)

>WAI2008さん

新品としては安いかなと思いますが、後継レンズである16-80oが出ましたが既にディスコン。
そう考えると価格としては妥当だと思います。

保管状況などが不明なのと初期不良があった場合は交換ではなく修理対応になると思います。

ニコンのホームページに載ってるので修理対応は可能だと思いますが、販売・出荷元がAmazonではないため初期不良があった場合にスムーズ対応かも疑問に思います。

評価は悪くないようですが、WAI2008さんがどう考えるかだと思いますので良いと判断すれば購入しても良いかなと思います。

16-80oが使えるボディであれば16-85oを選択するよりも16-80oの方が良いと思います。

書込番号:24807104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:315件

2022/06/23 21:30(1年以上前)

>WAI2008さん
高画素機対応前のレンズなので値段なりだと思いますよ。

16-80oの方が良いです。

書込番号:24807608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2022/06/23 22:10(1年以上前)

どうしても欲しければ自己責任で買えばいいけど、
私なら16-80の上物を探します。

書込番号:24807677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2025/02/19 06:52(10ヶ月以上前)

今更ですが、Amazonで出品されていた、39800円の物を購入しました。

確かに新品です。

しかし保証書が無く製品と箱のシリアルナンバーが異なってます。


以上、人柱からの報告です。

書込番号:26080775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/19 11:51(10ヶ月以上前)

DX16-85、このレンズのZマウント版はいつになったら出るんでしうか???。

書込番号:26081010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z30で使ってみました 6 2024/12/08 9:27:33
新品35800円 これ本当ですか? 8 2025/02/19 11:51:31
追加しようかな? 7 2021/06/16 0:10:49
中古で買うならコレかな… 11 2019/05/22 13:33:41
販売終了 3 2019/11/09 17:30:28
ニコンのレンズの発売年月と性能 21 2017/12/26 21:56:40
個体差かも? 7 2017/05/21 22:11:42
突然壊れました 今のNIKONレンズはこんなものなのですか? 14 2017/11/14 14:47:10
購入後8年目にして 13 2016/04/25 19:57:37
人物撮影について 12 2015/09/16 11:27:39

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月22日

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング