『69825円』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

手ブレ補正機能を搭載した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥102,500

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜85mm 最大径x長さ:72x85mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月22日

  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『69825円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

69825円

2008/02/14 13:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:4947件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5 NIS 

価格.com登録店はまだ高いようですけど、ほかを探すと結構安いところもありそうですね。

http://item.rakuten.co.jp/mikasacamera/nikon95/

(私はこの店の関係者ではありません(^^)、念のため)
私はキタムラに予約を入れました。

書込番号:7389633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 13:28(1年以上前)

Power Mac G5さんこんにちは
 やはりVR18−200より安いみたいですね。キットレンズとして落ち着く頃には5万円前半ぐらいになるのでしょうか?
 換算24ミリからでとても気になるレンズですね。

書込番号:7389716

ナイスクチコミ!0


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2008/02/14 15:22(1年以上前)

下記のお店で70,200円( 税込 )で安いみたいです。
ちなみに送料は国内一律 735円
http://www.digicame-online.jp/10007/10034/10180/15461/index.html

ここは株式会社キタムラ100%出資の通販会社です。(2005年10月完全子会社化)
http://www.picon.co.jp/

書込番号:7390018

ナイスクチコミ!1


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2008/02/14 15:28(1年以上前)

あ〜でもPower Mac G5さんご紹介のお店より送料込みだと333円高かったですね。
でも地域によっては送料込みでこちらの方がやすくなるかも?

あとはキタムラとの交渉のネタに使えるかな?

書込番号:7390032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/14 19:26(1年以上前)

相変わらず、約1店「在庫アリ」になってますね?

書込番号:7390709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2008/02/15 00:06(1年以上前)

レンズ人気ランキング1位、おめでとうございます。
そんなに注目度があがってきたのかな?

書込番号:7392134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/02/15 12:54(1年以上前)

VR18-200を使ってますが、なぜか気になるレンズですね。
やはりワイド側16mmという所に惹かれます。これで開放F値が2.8-4.0くらいだったら間違いなく買っちゃうところです。まあ、その仕様だと15万円位しそうですけど・・・

書込番号:7393708

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5 FEレンズ実写比較 

2008/02/22 18:49(1年以上前)

送料・代引き手数料まで無料で71,022円というのがありました。
私のように離島に住んでいて送料がかかる人には割安かな?
キタムラ・ミカサカメラ・アマゾンといった一部の安い店と、価格COM登録店との差が大きいですね。
仕入れ力の違いでしょうか?
数ヶ月すれば価格COM登録店の値も下がりますかね。

D40で使える24mm相当からの標準ズームとしてこのレンズを買いたい欲は大きいのですが、他のレンズ(18-200mmとか)の値段と比べると、どうも現在の価格では割高感が強く、買う気がおきません・・

書込番号:7430846

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5 FEレンズ実写比較 

2008/02/22 18:49(1年以上前)

すんません、上の書き込みの店は↓です。
http://www.digicame-online.jp/10007/10034/10180/15461/index.html

書込番号:7430849

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5 FEレンズ実写比較 

2008/02/23 00:13(1年以上前)

ぐはっ、更に間違ってたorz
正しくは↓です。代引き手数料込みでこの値段なので、いまのところ自分にとっては最安値です。
http://www.medialab-next.com/10007/10034/10180/15662/index.html

書込番号:7432488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/02/23 02:26(1年以上前)

中野のフジヤさんも同じ値段(70,800円也)です。7万が相場みたいですね。
自分も5万円位が適正価格だと思いますので無理やり高い設定になりますが、
キヤノン17-85ISと比べたらそんなに悪くないですね。

書込番号:7433052

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5 FEレンズ実写比較 

2008/02/26 18:51(1年以上前)

ガーン、楽天の店以外は78000円代に値上ってる・・
他の店からニコン経由で苦情が入ったのかな?
こんな値動きされると買う気なくしちゃうなぁ・・

書込番号:7450950

ナイスクチコミ!0


picaboさん
クチコミ投稿数:262件

2008/02/26 19:46(1年以上前)

入門キットと中級の間のレンズにしては、高めですが、もしかして
このレンズではなく値段の近いVR18-200を売りたいかも知れません?

書込番号:7451185

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5 FEレンズ実写比較 

2008/02/26 20:44(1年以上前)

VRレンズ5000円キャッシュバックキャンペーンでも、このレンズが対象外で18-200は対象になってますから、その可能性大ですね。18-200は在庫がだぶついてるようですし。
初期には品不足で販売機会の損失、今は在庫余りで在庫管理費用がかかり・・需要見通しに失敗するとメーカーは大変ですね。

でも値上げはないよなぁ〜ガックシ

書込番号:7451514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z30で使ってみました 6 2024/12/08 9:27:33
新品35800円 これ本当ですか? 8 2025/02/19 11:51:31
追加しようかな? 7 2021/06/16 0:10:49
中古で買うならコレかな… 11 2019/05/22 13:33:41
販売終了 3 2019/11/09 17:30:28
ニコンのレンズの発売年月と性能 21 2017/12/26 21:56:40
個体差かも? 7 2017/05/21 22:11:42
突然壊れました 今のNIKONレンズはこんなものなのですか? 14 2017/11/14 14:47:10
購入後8年目にして 13 2016/04/25 19:57:37
人物撮影について 12 2015/09/16 11:27:39

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミを見る(全 2544件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月22日

AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング