『AFが作動しません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『AFが作動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AFが作動しません

2012/12/28 20:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:179件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

購入して間もないですが、昨日まで正常に作動していましたが、今日、帰宅後に撮影しようとしましたが、AFが作動しません。

М/Aモードにしてますが、シャッターが切れないです。

Мモードだと、シャッターは切れます。

フォーカスリングも回りますし、距離計も動いています。

昨日までは、正常に作動していました。

別のレンズでは、AFは問題なく作動しています。

レンズを取り外し、何度か取り付け取り外しをしましたが、状態は変化無しです。

落としたり、衝撃などは与えていませんし、モーターの故障なんでしょうか?

書込番号:15540628

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/28 20:08(1年以上前)

こんばんは。

レンズのAF切り替えスイッチは確認されましたか?
またレンズの接点を清掃されてみてください。

それでもAFが作動しない場合は不具合だと思います。

書込番号:15540650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/12/28 20:17(1年以上前)

Green。さん

こんばんは。

切り替えは、M/Aにしています。

カメラ側も、AFにしています。

接点も拭いて試したのですが、変わらずです。


購入間もないので、初期不良で交換対応でいけるはずです。

書込番号:15540676

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/28 20:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ダメでしたか…
早期に購入店にご相談されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:15540691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/12/28 20:25(1年以上前)

はい。

まだ、三日目なんです。

二週間以内なら、初期不良で交換になると思いますので、明日、朝一に連絡してみます。

ありがとうございます。

書込番号:15540705

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2012/12/28 21:31(1年以上前)

のーーくんさん こんばんは

購入したてで 残念ですね

Mフォーカスでシャッター切れ AFでは切れない フォーカスが合っていない状態に似ていますね 
確認ですが フォーカスモード シングルモードではなく コンティニュアスモードでもシャッター切れないでしょうか?

書込番号:15540950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/12/28 21:50(1年以上前)

もとラボマン 2 さん

こんばんは。

各モードに切り替えて試しましたが、ダメでした。

おっしゃる通り、フォーカスが効いていないみたいです。

書込番号:15541032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2012/12/28 22:34(1年以上前)

のーーくんさん 返信ありがとうございます

ダメでしたか 残念ですが 購入店に相談するのが 一番のようですね

書込番号:15541244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/12/29 17:00(1年以上前)

販売店に連絡したところ、交換品を送るとのことです。

31日には、到着の予定です。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:15543615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2012/12/29 17:04(1年以上前)

のーーくんさん

交換対応 そして年内に納入され 何とか 無事に解決しそうでよかったですね

書込番号:15543625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/12/29 19:38(1年以上前)

もとラボマン 2 さん

スムーズに交換の手配に応じてくれました。

精密機器ですので、こういうことも有りますよね。

お正月には、間に合いそうです。

書込番号:15544162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング