『マップカメラ 新品 47800円 送料無料』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『マップカメラ 新品 47800円 送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信27

お気に入りに追加

標準

マップカメラ 新品 47800円 送料無料

2013/07/05 22:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

いつからこの値段だったのか知りませんが、たまたま見つけて、価格コムより大幅に安いので、一応報告です。
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=4960759025623

書込番号:16333796

ナイスクチコミ!9


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/05 23:06(1年以上前)

こんばんは。

これは安いですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:16334032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/07/06 00:02(1年以上前)

こんばんは。

フィルターも必要な方は会員価格だけど Joshin web もお得。
http://joshinweb.jp/camera/17821/4960759025623.html


書込番号:16334259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/07/06 00:23(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。

以前からこのレンズの購入を考えているのですが、並行輸入品の場合、HP等にきちんと明記されているものなのでしょうか?
また、並行輸入品と正規品で品質に違いはあるのでしょうか?

勉強不足ですいません。どなたか教えてください。

書込番号:16334351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/06 04:35(1年以上前)

>並行輸入品の場合、HP等にきちんと明記されているものなのでしょうか?
>また、並行輸入品と正規品で品質に違いはあるのでしょうか?

新品の場合は並行輸入品は並行輸入品と記載されてる事が多いです。
商品そのものは並行輸入でも同じだと思いますし
Nikonの場合は国際保証書が添付されてるので
並行輸入品でも購入日が証明出来ればメーカーの保証が受けられます。。。

書込番号:16334754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/07/06 13:57(1年以上前)

私も昨夜たまたま見つけました。

楽天のマップでも同価格ですので4000pを使って楽天から注文しましたが
この先¥47800以下で買えることはまず無いだろうと思い即購入でした。

明日届きますので楽しみです。

書込番号:16336206

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/06 15:36(1年以上前)

もう品切れでした(×_×)

ものは試しでキリンビバレッジさんからの楽天サイトからアクセスしました…

なんと…手が滑ってポチリました(=^..^=)ミャー

中古AB 価格で新品!ヽ(^0^)ノ  前から欲しいレンズでした…
マクロは 40mm,60mm,90mm(タム),105mm(D)となります、
後は105mmのGを追加です(Dはフィルム機、オリで使う)

取り消しメールが来ないか?(-_-#) ピクッ
  一番はかみさんへの言い訳です……ね

楽天さんもコンビニ受け取りがあれば…もっと利用するのにね
 

書込番号:16336510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/06 18:48(1年以上前)

今マップさんから明日発送メールが来ました、!(^^)!
良い情報ありがとうございました!

書込番号:16337176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/07/06 20:01(1年以上前)

 中野駅前フジヤカメラでは現時点で\47,200ですよ。
売り切れて、在庫があるかどうかはわからないけど・・・・・

書込番号:16337443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/06 21:10(1年以上前)

本日午後7時マップにD7100買いに行ったら、この値段にびっくりして即購入しましたが、平行品ではなく、
れっきとした正規品でしたよ。参考までに。
しかし、ここ2−3年、若者カメラ愛好家が急増したもんだ。中野も、若者いっぱいいた。

書込番号:16337741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/07/06 21:32(1年以上前)

機種不明

男性かと思いましたが年配の女性で、ひたすらシャッターを切っていました。

メイメイトロフィさんこんばんは。
若者は車離れし携帯やカメラに向かう。
微妙な心境ですが中野にも活気が出て良いですね。

で、撮影現場にも若者(女性含む)が多くなったのではないでしょうか?
その姿を観るとなんか心が和みます。

そして年配の女性が撮影する姿もカッコ良いですね。
若者には無いオーラを発していました(^_^)/

書込番号:16337859

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/07/06 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

森の妖精、チゴユリ

南アルプス入笠山(ニュウカサヤマ)のスズラン

 都会の賑やかというか喧噪とは、かけ離れた所にいますが、それはそれで一興・・・・・
このレンズ、やっぱりいいです。
森や高原に咲く小さな妖精たちの切り撮り(切り取り)に好んで使ってます。

書込番号:16338370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/07/07 08:48(1年以上前)

はじめまして
私、昨日ローパス清掃の合間に、物欲に耐えきれず、MAPさんで購入しました。
店員さんから、この値段にしてから問合せが多くて、在庫あって良かったですね…といわれました。
在庫少なくなって来ているかもしれません。


書込番号:16339466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2013/07/07 11:43(1年以上前)

情報ありがとうございます。
遅ればせながら、マップカメラ楽天店でポチッとしてみました。
取り寄せ品となってましたので、どのようになるか今のところわかりません。。。
現時点では、楽天からの自動メールだけで、マップカメラさんからは連絡待ちの状況です。

書込番号:16339991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/07/07 11:56(1年以上前)

mebius1000さん
メイメイトロフィさん  ありがとうございました。

夕方、マップカメラさんでポチッとしてみたんですが・・・
時、すでに遅し。取り寄せとなってしまいました。
「メーカーに在庫を確認してからご連絡いたします。」とのことでした。

在庫、あるといいです。

書込番号:16340022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/07/07 15:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D7100+Carl Zeiss Distagon T* 2/25 ZF.2にて。

D800+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

D800+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

D800+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

橘屋さん。
無事に届いたでしょうか。
それこそ奥様にお叱りを受けているところでしょうか(笑;
私は午前に受け取り、練馬から関越を飛ばして長瀞へ。
等倍マクロなので花撮りと行きたいところでしたがこの暑さで諦めました(^^ゞ
風景撮りなので60mm f/2.8Gの出番は少なく明日も偶々休みなので花撮りでリベンジです。

書込番号:16340637

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/07 15:58(1年以上前)

キリンビバレッジさん暑う御座います、
返信ありがとうございます、一応届く予定は明日ですが…まだ言い訳考え中です、この暑さでは外に出る気がしません(明日は子供の予防接種もあるので)

今日は長瀞ですか?私どもはよく赤城に森林浴にいき、帰り道は必ず長瀞を抜け、秩父を回り帰宅です、
長瀞には行き着けの椎茸栽培の店に立ち寄るのがお決まりコースです、
当然夕食は肉厚椎茸のステーキ?です!(^^)!

このレンズは主にフジフィルムのS5,3,2proで使う予定です、
しかしキリンビバレッジさん所有のD800あたりに触手が…

暑さで身体を壊さないよう気をつけて下さい。

書込番号:16340705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


class10さん
クチコミ投稿数:16件

2013/07/07 23:33(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。

昨日、MAPカメラさんで安くなっているのを発見し、その時はすでに在庫なし予約受付状態でした。
で、このスレを見つけ、楽天のMAPさんに行くも在庫なし予約状態でした。
そうこうしてるうちに、MAPさんSOLD OUT。

DX→FXさんの、ジョーシンさんによるも、安くない。あれ、おかしいな?
ダメ元でログインしたら、たまたまシルバー会員だったので結構な値引きが!

なるほど!DX→FXさんの言うとおりだ!
自分はフィルターも購入するつもりだったし1000円OFFクーポンもある!
28mmF1.8Gも安く、迷いましたがこちらをポチり。(28mmもここの最安値より安かったです)

明日到着予定。楽しみです。
DX→FXさん、ありがとうございました<(_ _)>


書込番号:16342626

ナイスクチコミ!1


丹虎65さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 13:05(1年以上前)

今、マップカメラのウェブを見ると49,800円になっていました。

まだまだ、安いと思いましたので、思わず、注文してしまいました。

届くのが楽しみです。

書込番号:16344046

ナイスクチコミ!2


丹虎65さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 13:28(1年以上前)

確認メールが来ましたが、メーカー在庫切れのため、予約受付ということでした、、、

書込番号:16344103

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/08 15:13(1年以上前)

早々に帰宅、ポスト確認…不在通知ありました(^_^)v
明日配送センター受け取りの連絡し、かみさんの目を誤魔化します。

本当は帰宅途中でペンタックスK10Dグランプリパッケージ,18-55付を 37800円で購入してしまいました…
金色のロゴが何かステキ…

書込番号:16344307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/07/08 15:15(1年以上前)

 友人は下取交換で注文し、買取額10%アップを差し引くと実質\43,020で買えたと自慢してました。
「いい買い物だな〜」と言うしかありませんでしたが・・・・
かなり羨ましかったな。

でもこのレンズ、フジヤカメラさんでも\47,200と超安値が出ていますが、円安のハンディを吹き飛ばしてもこの価格!
何かあるんでしょうか?
 ・レンズキャンペーンが間近?
 ・後継モデル(新製品)発売が間近とか?

書込番号:16344317

ナイスクチコミ!1


丹虎65さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 18:22(1年以上前)

マップカメラ・・¥62,700(税込)になっていますね。

私が注文した分は本日発送されたみたいです。
ラッキーでした。

情報ありがとうございました。

書込番号:16355111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/07/11 18:32(1年以上前)

私が注文した分も本日発送されたようです。
情報ありがとうございました。

早く届かないかなあ。撮影するのが楽しみです。

書込番号:16355130

ナイスクチコミ!2


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2013/07/11 23:39(1年以上前)

価格、あがったんですね。。。
先日注文をいれて、納期2〜3週間との連絡ありました。
一応、47800円の時点で納品待ちの状態(のはず)です。
現時点、正確な納期は不明です。。。

書込番号:16356450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/12 00:59(1年以上前)

キャンペーンのお得感+ボーナス時期+もう一品(今日は安いよ〜、評判高いよ〜)=売上前年比クリア

とは言っても私も先日きました、感謝です、ボカシも柔らかく幸せな気分になります。

書込番号:16356691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊花さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 菊の利く新聞 

2013/07/12 20:03(1年以上前)

一昨日、2〜3週間待ち、と連絡あってから、突然本日入荷しました。そして、発送との連絡。
滑り込みの価格?が適用されてました。
到着が楽しみです。

書込番号:16358651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/26 14:27(1年以上前)

機種不明

こびん

47800円の波には乗れませんでしたが、同マップカメラでその後数日だけ提示されていた49800円で購入することができました。クチコミ情報のおかげです。

書込番号:16405149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング