『シリアルナンバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『シリアルナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シリアルナンバー

2018/10/30 21:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:21件

つい最近中古で手に入れましたが、製造年が知りたくてシリアルナンバーを確認しようとしたところ、本体の隅々まで確認しましたが見つかりません。made in japanの個体です。お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:22218942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4749件Goodアンサー獲得:350件

2018/10/30 21:51(1年以上前)

「MADE IN JAPAN」の下に数字の刻印はありませんか?

書込番号:22218975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2018/10/30 21:57(1年以上前)

機種不明

>ララキャットさん

こんばんは。
私のはタイ製ですが、その下にラベルっぽいのがありますね。

書込番号:22218998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4749件Goodアンサー獲得:350件

2018/10/30 22:00(1年以上前)

マウントの近くです。

書込番号:22219010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/10/30 22:14(1年以上前)

機種不明

早速のご回答ありがとうございます。
残念ながらこのちかくにはまったくありません。

書込番号:22219055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4749件Goodアンサー獲得:350件

2018/10/30 22:15(1年以上前)

ララキャットさん

シリアルナンバーありますよ

書込番号:22219059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19935件Goodアンサー獲得:1249件

2018/10/30 22:16(1年以上前)

>ララキャットさん

日本製は2回あるようです。

http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#55Micro

書込番号:22219062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/10/30 22:18(1年以上前)

207063

24-120mm Dなんかと同じ。

書込番号:22219073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/10/30 22:20(1年以上前)

写ってるじゃん・・・

書込番号:22219080

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4749件Goodアンサー獲得:350件

2018/10/30 22:21(1年以上前)

20から始まる6桁の数字です。

書込番号:22219085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/10/30 22:23(1年以上前)

24-120mm Dなんかと同じ。なんですか❓

書込番号:22219096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2018/10/30 22:24(1年以上前)

機種不明

>ララキャットさん

すみません、写真引用しました。
ここです!(笑)
打刻のタイプですね。

書込番号:22219102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/10/30 22:27(1年以上前)

>24-120mm Dなんかと同じ。

と同じマウント位置に刻んでありますね。
ED 18-70mmなんかもラベルじゃなくて刻みですから、見えづらい。

書込番号:22219116

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/10/30 22:28(1年以上前)

ありがとうございました❗
虫眼鏡でもやっとの小さな薄い打刻なんですね。>カメホリさん

書込番号:22219118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19935件Goodアンサー獲得:1249件

2018/10/30 22:29(1年以上前)

>ララキャットさん

2008年か2009年製のモデルかと思います。

書込番号:22219126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/10/30 22:57(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
解決しました。207***が確認できました。

書込番号:22219221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2092

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング