『Z6Uとの相性はいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥71,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (7製品)


価格帯:¥71,000¥71,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥71,000 (前週価格なし) 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『Z6Uとの相性はいかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z6Uとの相性はいかがでしょうか

2021/05/09 14:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:14件

【使いたい環境や用途】

FTZ経由にて販売のためのアクセサリー等の撮影と趣味で花の撮影などを楽しみたいと思ってます。


【質問内容、その他コメント】

マクロ対応Zレンズが未発売のためこの機種をつなぎとして検討しています。
相性などいかがでしょうか。
その他使用しているレンズはZ50mmF1.8とZ24-70F4です。
他社のマクロレンズも検討しましたが今のところZ未対応ばかりのようです。
Z6Uなどでの使用感をお聞きできましたらおねがいします。

書込番号:24127194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20022件Goodアンサー獲得:1253件

2021/05/09 17:03(1年以上前)

>masamasa0987さん

Z6ユーザーですが、
60 & 105のマクロの2本は使っています。

悪くはないです。

お花ですと、105mmの方が扱い易いと思います。

書込番号:24127378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2021/05/09 18:14(1年以上前)

繋ぎでしたら

DX40/2.8もお勧めです(^^)
(ZならAPS-Cでも普通に見えますので)

書込番号:24127482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/05/10 09:34(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

105mmですか。緊急事態宣言明けたら
どこかのお店で触ってみます。

書込番号:24128446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/05/10 09:35(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

DX40も一度どこかで触ってみます。

書込番号:24128447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2021/05/11 11:31(1年以上前)

Nikonらしか手抜きの無い、AF爆速の素晴らしいマクロレンズです♪
何故かD200ベースのフジS5proを手に入れたので、また買い戻して換算90mmマクロとして使いたいです♪

書込番号:24130052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/05/15 05:11(1年以上前)

>♪Jin007さん
遅くなりました。
今回105mmにしました。
Zレンズの60mmまで我慢します。
同じくAF爆速を期待したいです!
その頃には爆速本体も期待したいとおもいます。

書込番号:24135817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥71,000発売日:2008年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング