『新型18-55mm f/3.5-5.6G VR II公式情報きてます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,600 (6製品)


価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:73x79.5mm 重量:265g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月22日

  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

『新型18-55mm f/3.5-5.6G VR II公式情報きてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

新型18-55mm f/3.5-5.6G VR II公式情報きてます

2014/01/07 11:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-55mmf35-56g_vr_2.htm
小型軽量
キットレンズとしては素晴らしいMTF曲線・・・
そそりますね。
D5300とのセット販売とかもするんでしょうか

書込番号:17044636

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/01/07 11:53(1年以上前)

こんにちは♪

中々、大したもんですね♪

一番小さかった、2代目18-55mmより軽量。。。
単焦点の40mmマクロよりも小型軽量。。。
50mm単焦点レンズ並みのコンパクトさ♪

NEXやM子ちゃんの18-55mmより小型軽量♪

沈胴式ってのが痛快♪

画質性能が気になるところですね♪

書込番号:17044716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/01/07 11:55(1年以上前)

VRの補正効果4.0段(CIPA基準)なんですね〜。

18-140とかもそうなんですけど手振れ補正効果が高過ぎると静物はいいんですけど、パーンさせたときに一瞬遅れてついてくるんでタムロンのVCみたいでちょっと気持ち悪いんですよね〜。(対象物だけ見てればあまり気にならいんですけど。)80-400なんかだと「連写中にAFポイントがずれる」と文句書いてる人もいたし。。。

手振れ補正効果を上げるのは一見よさそうだけど、程々にしてほしい。。。

書込番号:17044729

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2014/01/07 12:04(1年以上前)

こんにちは。

D3300とのセットみたいですね。

書込番号:17044759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/01/07 12:08(1年以上前)

(現行品をV1+FT1で使っています)テレ側がよくなっているし、寄りやすくなったし・・・楽しみです^^

書込番号:17044772

ナイスクチコミ!0


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件

2014/01/07 12:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000610337/
価格コムにも製品登録されました。
以降はVRUのページで色々お話した方が良さそうですね
ひとりごとの書き逃げみたいになってすみませんm(_ _)m
広報発表より先にページを発見したのでついこちらに書き込んでしまったのです

書込番号:17044824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/07 17:10(1年以上前)

花形フードになったと言うことは、AF時にフィルター枠が回らなくなったようですね。

書込番号:17045565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2014/01/07 22:27(1年以上前)

また別売。HB-69、忘れずに買わないと。フード別売はオリだけの(高額な)専売特許にして欲しい。

書込番号:17046821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影時のAF音について 11 2022/04/11 17:24:14
オートフォーカス出来ず 4 2019/12/24 11:13:21
AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRレンズが… 8 2019/01/05 10:14:20
レンズフードについて 7 2017/10/27 7:21:16
18-105mmとの違いについて 11 2017/01/19 19:48:02
修理か? 購入か? 17 2016/02/18 11:00:36
質問があります。 22 2016/01/23 10:19:33
いいレンズです。 5 2015/12/22 7:46:57
新型18-55mm f/3.5-5.6G VR II公式情報きてます 7 2014/01/07 22:27:49
NH-WM75 0 2013/12/15 11:41:28

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥27,500発売日:2008年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング