『驚きの価格!』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

手ブレ補正機構「VR」や小型超音波モーター「SWM」を備えたニコンDXフォーマット専用設計の5.8倍標準ズームレンズ。価格は68,250円(税込)

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:-2,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,600 (2製品)


価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜105mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:420g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:-2,200円↓) 発売日:2008年 9月19日

  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『驚きの価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

驚きの価格!

2017/06/04 04:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:56件 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

数年前(¥23000程)の価格の倍以上、驚きの価格設定果たしてこれでも売れるのか?

書込番号:20940177

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2017/06/04 06:57(1年以上前)

後継機種18-140も45店舗中下位28店舗でみれば
59000〜78000になります

書込番号:20940281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/06/04 09:20(1年以上前)

>グッドサミエルさん

メーカーが黒字のうちは薄利多売で良いんですけど、赤字になると大幅値上げ、その結果
中古で買う人ばかりになり、メーカーは益々儲からないという負のスパイラルに陥ります。

DX18-105VRなんて9年も前に発売されたレンズでしょう。6万なんて有り得ません。

書込番号:20940537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/04 12:34(1年以上前)

>グッドサミエルさん

数年前は、TAMRONの18-200(A14)が、
新品で14000円くらいだったので、
その兼ね合いの価格設定だったと思います。
現在は、そんな安い A14の新品は有りませんから。

また 過去を知らない人は
他メーカーとの横の比較で買うし、
過去の縦の比較をしないから
買う人もいるでしょう。

書込番号:20940966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2017/06/05 11:15(1年以上前)

皆さん色々なご意見有難うございました。 何気に目に付いたので思わずびっくりし書き込んだ次第です。 今や懐かしくさえ感じるレンズの一品でしたので・・・・・

書込番号:20943317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/19 22:12(1年以上前)

>数年前(¥23000程)の価格の倍以上、驚きの価格設定果たしてこれでも売れるのか?

グッドサミエルさん初めまして。全く同じ印象を持ちました。
2年ほど前までD7000と組み合わせて常用していたレンズでFX移行に伴い売却しました。
ガンガン使ったので元取りましたがこの値段みるともったいなかったかななんて思ったり。
どういう事情でこの価格なのか知りたいところですね。



書込番号:20980653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2017/06/20 03:43(1年以上前)

機種不明

tatsunoko99さん有難う御座います。  私もD7000で使用していました、現在はSIGUMAの17-70mm
がメインです。  リーズナブルで優秀なレンズだっただけに、ビックリでした、又ご意見お聞かせください。

書込番号:20981206

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利ズームとして、これでいいやん 2 2021/04/03 10:55:08
このレンズの価値ってこんなもん? 13 2020/03/22 19:02:20
光条の出について 2 2018/08/31 18:48:13
d5300 14 2018/07/26 8:56:25
台湾旅行 9 2018/06/10 18:36:08
レンズの扱い方について 21 2017/09/11 23:52:20
お祭りオススメの望遠レンズは? 15 2017/12/03 23:18:27
驚きの価格! 6 2017/06/20 3:43:45
16-85との比較、VRの作動について。 11 2017/04/03 21:05:56
沖縄旅行 11 2017/03/11 21:02:56

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミを見る(全 1048件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥26,800発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング