『当たりはずれ』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥62,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (32製品)


価格帯:¥62,780¥94,954 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥62,780 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『当たりはずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

当たりはずれ

2012/05/23 19:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

クチコミ投稿数:1713件
機種不明

D7000、絞り開放

このレンズ、シャープさに欠けると言う評判を買入後に知りました
以前F1.4Dを使っていたのですが、こっちの方が何かつまらないと言うか古い設計なのか
と感じまして、Gを買うことにしました
そうしましたら、目からうろこ
開放でもなかなかくっきりで色乗りも良く、買ってよかったと思いました
何か当たりはずれがあるのかなと思います


書込番号:14596658

ナイスクチコミ!5


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/23 19:26(1年以上前)

レンズには間違いなく”当り””はずれ”はあると思っています。
私も、評判の割には全くキレなかった”はずれ”レンズや、目から鱗の”当り”レンズの経験があります。

”当り”レンズは絶対に手元に残しておくことを勧めます。

書込番号:14596737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/05/23 20:20(1年以上前)

私の当たり Sigma 18-125mm OSなし。開放でも、かなり解像感たっぷり。9.8k中古。

私の中り(食中り?) Nikon ED18-55mm。D40では誤魔化せるが、D3100などでは甘さ露呈。
 (VR18-55mmありますのでOKですが、好評レンズなので残念。)

書込番号:14596935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/24 00:52(1年以上前)

私の当たりはデザインがカッコいいか可愛いか(^O^)
後はそこそこ写ってくれれば…まだそんな段階です(^_^;)
なので持ってるレンズ全部当たり\(^o^)/
このレンズも可愛カッコいいですね〜

書込番号:14598189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/05/24 02:05(1年以上前)

>このレンズ、シャープさに欠けると言う評判を買入後に知りました

そんなこと無いですよ、きっとシャープに撮影できなかった人が勝手にレンズのせいにしているのだと思います(単なるピンボケ)笑
ただ初期のモデルは絞りにちょっと問題がありましたけれども・・・・・・・・

書込番号:14598348

ナイスクチコミ!7


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/24 14:49(1年以上前)

因みに
私の今までの”当りレンズ”は、AF50/1.8D、AF85/1.4D、60/2.8G、Ai28/2.8、シグマ70-200など
”はずれレンズ”は、35/1.8G、AF85/1.8、DX18-55など。

書込番号:14599676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥62,780発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング