『3518Gより』のクチコミ掲示板

2008年12月 5日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

肉眼に近い画角46度で自然な描写が可能な標準レンズ(最短撮影距離0.45m)。価格は63,000円(税込)

最安価格(税込):

¥62,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (32製品)


価格帯:¥62,780¥94,954 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:73.5x54mm 重量:280g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥62,780 (前週比:±0 ) 発売日:2008年12月 5日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gのオークション

『3518Gより』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

3518Gより

2009/03/22 15:15(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

クチコミ投稿数:292件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの満足度5

価格のさもありましたが、買い換えて正解です。
ありがとうございました。

書込番号:9286608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/22 17:04(1年以上前)

ねこねこ‘_‘さん、こんにちは。

あら、買い換えたんですか!
3518Gって今月出たばかりですよね。
ねこねこ‘_‘さんのレビューでは良さそうな感じでしたのでビックリです(^^;

>壊れるのが心配だが、使い倒してやる。

壊れたら教えてください、参考にします。

書込番号:9287100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの満足度5 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/03/22 17:10(1年以上前)

  ・ご購入、おめでとうございます。
  ・ユーザレビューの方では、画角が同じである、
   50/1.4G、50/1.4D、シグマ50/1.4 EX DG HSM (ニコン用)
   との比較感想も拝見致しました。
  ・すでに、50/1.4D、や、シグマ50/1.4 EX などを持っておられる方は、とくに、
   50/1.4Gへの買換え、買い足しなどを、決断するのが悩ましいでしょうね。
   各位のご購入の優先順位もあろうかとは存じますが。
  ・貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:9287126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの満足度5

2009/03/22 17:35(1年以上前)

>タン塩天レンズさん

満足感がやっぱり違いますよ。
計算はしませんが、カメラより、レンズのほうがお金かかりますね。笑

>輝峰(きほう)さん


5014D僕は、売りましたけど。
予算に余裕があるなら、買い増しのほうを推奨しますよ。
強力なボディモーター機種だったらDタイプもまだまだ実用できると思いますし レンズ設計が違いますからね。。


余談ですが、AI5018Sも購入しました。

書込番号:9287235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 13:13(1年以上前)

買い替えオメデトウございます。 絞りf2.0-2.8の絞り羽根のイビツな形は改善されたのでしょうか。

書込番号:9296487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.4GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gの満足度5

2009/05/05 11:20(1年以上前)

改善されてませんね。 なんか AFはやっぱり 嫌いです。

書込番号:9494357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

最安価格(税込):¥62,780発売日:2008年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング