『PLフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜54mm 最大径x長さ:73.5x88.5mm 重量:435g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

『PLフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PLフィルター

2006/11/02 00:57(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

スレ主 uiui2さん
クチコミ投稿数:116件

そろそろ紅葉の季節ですね
14-54にPLフィルターを準備しようと思うのですが
通常のPLフィルターはかなり厚いので、ワイド(薄型)フィルターを買わないと蹴られるでしょうか?
ご使用中の方、御教示お願いします。

書込番号:5594588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2006/11/02 01:08(1年以上前)

デジ専用レンズですし、どうせでしたら、C-PLフィルターもデジタル対応と
謳ったもの(Kenko pro1 DigitalやMARUMI DHGとか)にすればどうでしょう?

これらはもともとフィルター径にかかわらず、薄型だったと思います。
注意点は、フォルターきつくしめ過ぎて外せなくなる時があるので、程々の力で。

書込番号:5594623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10959件

2006/11/02 01:40(1年以上前)

>フォルター
失礼。タイプミスです。フィルターでした。
35mm判換算28mmなら、薄枠でなくともC-PLなら大丈夫かと思いますが。

書込番号:5594685

ナイスクチコミ!0


V46WG4M40さん
クチコミ投稿数:23件

2007/01/23 22:54(1年以上前)

ノーマルのC-PL(薄型じゃないヤツ)使用してますが、ケラレについては全くありませんね。
問題なく使用できてますよ。
ちなみに銀塩時代からの使い回しです。
ということはデジタル専用ではありませんので、色味の違い等は他の方にまかせます(笑)。

書込番号:5915663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度5

2009/03/08 20:31(1年以上前)

先日、このレンズを購入したものです!!

ここの書き込みに、きつく閉めすぎるとレンズフィルターが外せなくなる、と書いてありました。

まさに、その状態になってしまいました・・・。


閉め方は、時計回りできつくなるんですよね・・・?

それすらわからなくなってしまいました・・・。


中に埃のようなものが見えるので、外そうと思うのですが。。

何か良い方法はないでしょうか??


よろしくお願いします!!

書込番号:9213979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング