『AF速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥185,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥31,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『AF速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AF速度

2012/12/30 15:19(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

みなさん、こんにちは。
おいらはカワセミ撮影を主にしていて、今はニコンD700+500mm F4をメインで使っています。
それでサブにE−5+50−200mmSWD+EC−14で撮ってるんですが、
単焦点レンズの画に慣れてしまったせいか50−200mm + EC−14では満足できなくなってしまいました。
そこで当レンズを考えているんですが、
E−5+EC−20+150mm F2だとAF速度は50−200mmSWD+EC−14と比べてどうですか?
あとAF精度も気になります。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:15547477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2013/01/28 05:29(1年以上前)

AFの速度はテレ側に設定したらSWD50-200+EC-14の望遠端とさして変わらない感じでしょうかね?

AF微調整をしっかり行った場合のピント精度はかなり高いです。

EC-20と組み合わせるなら1段絞ったところからしか使えないと思いました。
EC-14だと1/3段絞ればキレキレですが、ちょっと周辺光量落ちします。

書込番号:15681385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2013/01/28 18:09(1年以上前)

150mmF2はテレコンなしで暗いとこで使うのが正解な気がします。

そんなことより500mmF4ウラヤマシイです。
自分ならボディをD800EにしてDXにクロップして使い分けたいです。

書込番号:15683337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:851件

2013/01/28 19:33(1年以上前)

3倍早いさん、返信ありがとうございます(^^)
AF速度がSWD50-200+EC-14の望遠端と殆ど変わらないという事で、
このレンズの購入は止めようと思います。

800Eだと連射が少ないので、700を使ってます。
最近になり800で連射の利く機種やD4の改良版の噂が出てきたので、
そちらは一寸期待してます。

書込番号:15683681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング