『楽しんでいます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『楽しんでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

楽しんでいます

2012/10/29 21:19(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

購入して1週間が経過ましたが、AFスピードだけ我慢すれば
この1本で色々と楽しめています。

一時期はキャノン・パナFZ200への移行を考えていましたが
今はE510+70-300で満足です。

所で、E510の白トビに悩まされ続けていましたがこのレンズを
使う様になり気にならなくなりました。
(超望遠で明暗差があまり発生しないのが要因と思います)

書込番号:15268908

ナイスクチコミ!8


返信する
龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/30 00:35(1年以上前)

こんばんは。
510でこれだけの写真とれたら最高ですよね。
70−300は遠くの小さな鳥なんかを狙うとちょっと解像感が薄くて最近防湿庫の
奥で寝てるだけですが、久しぶりに持ち出してみようかという気になりました。
近くのものは割ときれいに写るのに何でかなー。
やっぱり腕か!!

書込番号:15270060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオーナーズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の満足度5

2012/10/30 08:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

少し暗いですが

510もなかなかです

おはよう御座います。


70-300購入当初「遠くの小鳥を大きく撮るゾ」と気合を入れていましたが
上手く行かずでした。「少し遠くのものや近くものをそこそこ大きく撮る」と
割り切ってからは上手く行く様になりました。

「遠くの小さいものを大きく綺麗に」は大砲クラスでないと厳しいですね。
大砲レンズの1/20の値段でここまで撮れるなら十分と思っています。


510ですが、6月〜9月のカンカン照りの日は気をつけていても白飛び増産でした。
この条件さえ外せば何とかなっています。

書込番号:15270766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオーナーズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の満足度5

2012/11/02 17:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

カワセミのホバリングに挑戦しましたが、私の腕がまだまだなので
ボケボケの画像となりました。

中古で買った10000円のE510と19800円の70-300でここまで撮れれば満足です。

書込番号:15285188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオーナーズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の満足度5

2012/11/22 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

E510を下取りに出しE30を購入、ボデイが大きくなり
70-300とのバランスが良くなりました。

AFスピードアップを期待しましたが相変わらず「遅い」
感じですが、AF精度が上がり迷いが減少しました。

今日の撮影ポイントでE5+150単焦+2倍テレコンの方と同行
画像を拝見してビックリでした。
単焦点レンズの解像度に参りました。

150単焦+2倍テレコンと70-300の投資額を比較すると約6倍の差
そう考えると70-300もなかなか頑張っている感じです。


書込番号:15376448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング