『ついに入手』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

ズイコーデジタル 25mm F2.8

フォーサーズマウント専用の標準単焦点パンケーキレンズ(25mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:64x23.5mm 重量:95g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル 25mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

『ついに入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 25mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル 25mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに入手

2011/08/09 22:47(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8

クチコミ投稿数:24件
機種不明

E-420とセットで

先日E-420を購入しました。最近子供が生まれたので、ちょっと散歩って時に気軽に持ち出すためです。このカメラを買ったら、そうです、やっぱりこのレンズが欲しくなりますよね。ってことで次の日にはレンズも買っちゃいました。

やっぱりこのセットはかっこ良いですね。このセットには付属のストラップではいまいちなので白い麻紐風のやつに。一応建前上はかみさん用カメラなので。まぁ、ほとんど私が使うのですが。キャップもこの口コミにあったLC-43です。

早く子供とカメラと一緒に散歩したいですね。

書込番号:13356081

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ズイコーデジタル 25mm F2.8の満足度5 ふぉとぱす 

2011/08/09 23:10(1年以上前)

交換レンズというというよりはボディキャップに等しいですよね。
スナップ楽しまれて下さい ^^

書込番号:13356212

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/10 05:39(1年以上前)

おはようございます。ツーリング三昧さん

ご購入おめでとうございます。
このレンズはお散歩用として使われる方が多いですよね。

僕もズイコーデジタル 25mm F2.8を購入してE-410かE-620につけっぱなしで
娘(3歳)との公園散歩用に活用したいのですが妻がなかなか許してくれません。

スナップ撮影ぜひ楽しまれてくださいね。

書込番号:13356972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/10 07:09(1年以上前)

ツーリング三昧さん
一緒に連れてってや!

書込番号:13357111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 01:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

ツーリング三昧さん、こんばんわ。

私も最近までズーッと、E520との組み合わせで何処に行くにも持ち出していましたよ。
子供を抱えてだと、尚更に軽量コンパクトが助かりますし。
やっぱりカメラは持ち出して(持ち出せて)こそ、ですよね。

お子さんとのお散歩撮影、楽しまれてください。

書込番号:13394928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2011/09/19 10:32(1年以上前)

このレンズ(E-420とのセット)を買って一か月が過ぎました。
毎日のように使って大変重宝しています。
自分史上最高の出塁率ですね。

皆さんの仰る通り、このセットは気兼ね無くその辺にころがしておけるので、
いつでもシャッターが切れます。
他のセットだと外に持ち出すのはもちろんのこと、
バックから取り出すのもおっくうですから。

「カメラは持ち出してこそ」を初めて実感出来ました。

最近中古価格も暴落しています(買ったばっかりなのに悲しい!!)。
みんなこのレンズの長所をPenに求めてしまったんですかね?
自分は当分このレンズを活用する予定です。

書込番号:13519194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/19 14:00(1年以上前)

ツーリング三昧さん
ハンドリングしゃすいのんが、ええで!
ペン用のレンズ、ブラック出たんかな?

書込番号:13519995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフィルターをシルバー枠から黒枠へ、 0 2020/09/13 15:56:37
43mmの薄いフィルターありますか? 7 2014/08/26 23:30:01
これが最後のフォーサーズ 2 2012/12/21 18:00:45
ついに入手 6 2011/09/19 14:00:50
中古レンズについて 6 2011/03/21 8:14:08
輸出版・新品 \21,800 3 2011/03/23 13:07:50
年の瀬 5 2010/12/24 0:59:12
殻だけ使って 2 2010/10/19 4:35:18
Gmarketで購入しました 3 2010/10/08 5:58:42
そろそろかな? 0 2010/08/28 22:14:45

「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミを見る(全 1582件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 25mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル 25mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

ズイコーデジタル 25mm F2.8をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング