『なかなか下がりませんね』のクチコミ掲示板

2008年10月25日 発売

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6

フォーサーズマウント規格の超広角ズームレンズ(9-18mm)。価格は74,550円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:9〜18mm 最大径x長さ:79.5x73mm 重量:280g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月25日

  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のオークション

『なかなか下がりませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

なかなか下がりませんね

2009/11/10 19:52(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6

スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

初めまして。現在E-520ダブルズームキットと、キャノンG10を所持していますが、E-520の広角ズームが欲しくなり、9mm-18mmが非常に気になっています。
毎日価格の変動をチェックしていますが、\50.000を切りませんね〜
主に、G10はE-520のサブで使用しています。
古い駅舎や、ビルや橋などの建造物を写すのに使っています。
暮れのボーナス時期まで待つか。。。それともボーナス時期に価格が上がる事を予測し今が買い時か。。。悩んでいます。
ど〜なんでしょう??

書込番号:10453998

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/10 20:18(1年以上前)

こんばんは
カメラ本体は大体一年ごとにモデルチェンジされますので、大きく価格変動がありますが、
レンズは10年以上続けて販売されることが多く、価格変動はごくわずかでしょう。

書込番号:10454131

ナイスクチコミ!2


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/11/10 20:30(1年以上前)

里いもさん。
早速の返信、有難う御座います。確かに仰る通り本体は毎年変わりますね。
と、考えるとレンズの価格変動が少ない(短期での変動がない)のであれば、欲しいと思った時(買えるとき)が、買い時って事ですかね。また、販売店でのポイントとか。。。
有難う御座います。参考にします。

書込番号:10454200

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/10 20:34(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
>欲しいと思った時(買えるとき)が、買い時って事ですかね。また、販売店でのポイントとか。。。
その通りだと思います。

書込番号:10454223

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/11/10 21:00(1年以上前)

里いもさん
有難う御座います。私が勤めている会社は、暮れのボーナスが一般的に早く(12/10)です。
それまで、じっくり考えます。
有難う御座います。

書込番号:10454384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/11 14:23(1年以上前)

>私が勤めている会社は、暮れのボーナスが一般的に早く(12/10)です。

嬉し泣きでしょうか? 羨ましいですね。

書込番号:10458040

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/11/11 19:33(1年以上前)

じじかめさん
ご覧頂、有難う御座います。レンズの話ではありませんが、確かにボーナスは
支給されます。しかし、かなり減額されます。
従って毎月コツコツ貯めて、足らない分を・・・と考えています。
E-520ダブルレンズキットを購入する時も、約\70.000前後でしたが、数ヶ月悩みました。
でも、購入して良かったと思っています。
色々勉強しながら写しています。9-18でもっと広がった写真が撮れればと期待しています。
今後も、ご教授をお願いします。

書込番号:10459271

ナイスクチコミ!0


-shino-さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/15 18:19(1年以上前)

本日、オリンパス主催の「フォトパス感謝祭」でアウトレット品として45,730円で購入することができました。一年間の保障付きです。
本来は53,800円にフォトパスのポイントを使用しての金額となっていましたが、システム障害があったらしく一律15%OFFでポイントを使用することなく購入できました。
足を運べるところにお住まいでしたらオリンパス主催のイベントもチェックされてはいかがでしょうか!

書込番号:10481074

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6のオーナーズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6の満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/11/17 21:00(1年以上前)

こんばんわ。280Eさん

ZDED9-18mmF4.0-5.6の値段はなかなか\50.000を切りませんね。

僕は予約して発売日と同時に購入しましたが今でも猫撮影に活躍
してくれてますよ。

>私が勤めている会社は、暮れのボーナスが一般的に早く(12/10)です。

僕の勤めている会社と同じですよね。僕も今年のボーナスもレンズ代に
消えていきますよ(爆笑)

書込番号:10491997

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/11/18 20:20(1年以上前)

shinoさん。
オリンパスのHP確認しました。会員登録(無料)で、ポイントゲット。アンケートでまたゲット!しかし、欲しい物が無く・・・・残念。でも、欲しい物が出るタイミングが合えば、激安店よりも安価で購入できるかも知れませんネ!情報、有難う御座います。

万雄さん
ボーナスがレンズ代に…よ〜く分かります。とりあえず私は9-18mmを手に入れる事が先決です。
主に、古い駅舎や、古い建物、高層ビルなどの建築物をよく撮っています。
E-P2の登場で、E-P1が気になります・・・

まだまだ、初心者です。何かありましたらご教授お願いします。

書込番号:10496501

ナイスクチコミ!0


TALFAN2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/02 00:37(1年以上前)

オリのONLINE SHOPのOFFクーポン(購入金額の10%キャッシュバック)が背中を押し、+プレミアム会員+15%割引ポイントで注文しました。欲しかったのでうれしいです。明日、届く予定。

書込番号:10564733

ナイスクチコミ!1


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/12/02 19:53(1年以上前)

機種不明

TALFAN2さん
おめでとう御座います。オリで確認しましたが私はポイントが足らず、最安値にショップでの購入が限界ですね。
でも、もう少しでボーナスが出ますので(過去最高の減額で)それまでガマンです。
9-18mmで写した画像がありましたら、UPをお願いします。
あ〜、ウラヤマシイ〜。。。。。
ちなみに、この間写した画像をUPします。キットレンズ14-42oです。

書込番号:10567707

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 23:12(1年以上前)

5万割れ?

今なら、楽天のデジカメオンラインで¥51700でポイント10%+フィルター付だけど。

店舗だと、梅田フォトサービスが(今は知らぬが)ごっつい前に聞いたとき¥49800だった。

書込番号:10569126

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/12/04 12:32(1年以上前)

色々聞くと、量販店で店員さんへの交渉などで、思いもしない価格が提示される事がありますネ〜
週末、アキバ辺りで調べてみましょうかネ〜

書込番号:10576539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 風の箱庭 

2009/12/05 14:35(1年以上前)

この店ならギリギリ5万切りです。

http://www.akiele.com/

参考にどうぞ。

書込番号:10582150

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/12/06 19:19(1年以上前)

ヴォーダンさん
書き込み遅くなりまして、失礼しました。
マニアックな感じのHPですな〜。まったくノーチェックでした。参考にさせて頂きます。
有難う御座います。

先ほど、地方へE-520を持ってドライブへ行ってきました。○×カメラ・・・・みたいなお店。
オリンパスのレンズカタログを貰ってきましたが、ED9-18mmが載っていません。
『あれ・・・・』と思い、自宅で確認すると、2007年・・・・んなカタログおいて置くなよ〜
焦りました(笑)

書込番号:10589219

ナイスクチコミ!0


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/12/12 22:13(1年以上前)

機種不明

色々情報やアドバイスを頂いた皆様、有難う御座います。
念願の9-18mm 購入いたしました。
こんな感じです。バックの色々な物はカンベンして下さい。
9-18mmをお持ちの方がいましたら、画像をUPして頂くと助かります。
なにかと勉強したいと思います。

ご指導、情報のご提供有難う御座いました。これから写し倒したいと思います。

書込番号:10620788

ナイスクチコミ!2


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/12/27 19:11(1年以上前)

あらあら、\50.000を切りましたネ!

ま、購入済みなので、あまり気にしていませんが・・・・・

色々、情報頂いた皆さま方、有難うございました。

書込番号:10694236

ナイスクチコミ!1


スレ主 280Eさん
クチコミ投稿数:242件

2009/12/29 20:56(1年以上前)

機種不明

今年もあと僅か。

先週、撮影に行った時の画像をUPします。

また、UPさせて頂きます。

有難うございました。

書込番号:10704040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6

最安価格(税込):¥49,800発売日:2008年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル ED 9-18mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング