『ちょっとびっくりのいいレンズですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:84.5x104mm 重量:800g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの価格比較
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの中古価格比較
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの買取価格
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのスペック・仕様
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのレビュー
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのクチコミ
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの画像・動画
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのピックアップリスト
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのオークション

FA☆ズーム28-70mmF2.8ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの価格比較
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの中古価格比較
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの買取価格
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのスペック・仕様
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのレビュー
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのクチコミ
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALの画像・動画
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのピックアップリスト
  • FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのオークション

『ちょっとびっくりのいいレンズですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆ズーム28-70mmF2.8AL」のクチコミ掲示板に
FA☆ズーム28-70mmF2.8ALを新規書き込みFA☆ズーム28-70mmF2.8ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとびっくりのいいレンズですね。

2012/07/05 17:52(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆ズーム28-70mmF2.8AL

スレ主 ricky007さん
クチコミ投稿数:536件 FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのオーナーFA☆ズーム28-70mmF2.8ALの満足度5 月並銀影 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カメラ友達のお父さんから使わなくなったKマウントのレンズを大量に譲ってもらい....防湿庫のこやしになっていたんですが、今日、久々に改めてみてみると...

ん〜これってスターレンズじゃん!

通常、単焦点のレンズばっかり使っているので、完全にノーケアだったんですが、これは使ってやらねばと思い...会社を抜け出し、持ち出してみました。

いやぁ〜いいっすねこれ!
Limitedレンズもいいけど、スターもやっぱいいなぁ〜っと改めて感じさせてくれるレンズですね。

でかい!重い!という難点はありますが、写りはさすがですな。
開放からシャープ!立体感ある描写!綺麗なボケ!コントラストのよい!...しばらく持ち出す日々が続きそうです。

書込番号:14767071

ナイスクチコミ!7


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/05 18:31(1年以上前)

なかなかいい感じですね。
フルサイズ対応なのでこの重量もしかたないでしょう。

書込番号:14767230

ナイスクチコミ!5


スレ主 ricky007さん
クチコミ投稿数:536件 FA☆ズーム28-70mmF2.8ALのオーナーFA☆ズーム28-70mmF2.8ALの満足度5 月並銀影 

2012/07/05 18:33(1年以上前)

杜甫甫さん

レスありがとうございます。
重量、大きさは仕方ないですね。来るPENTAXのライカ判カメラでも撮ってみたいもんです。

書込番号:14767236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 14:03(1年以上前)

LX、MZーS用に使用。パワーズーム機能は不要です。AF⇒MFの切替機構は使い勝手が良いです。
ペンタックスのデジイチは所有しておりませんので、銀塩では秀逸な描写をすると思います。

書込番号:15782541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA☆ズーム28-70mmF2.8AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA☆ズーム28-70mmF2.8AL
ペンタックス

FA☆ズーム28-70mmF2.8AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆ズーム28-70mmF2.8ALをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング