『PH-RBE77』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥91,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:87.5x191.5mm 重量:1650g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の価格比較
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の買取価格
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のレビュー
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のクチコミ
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の画像・動画
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のオークション

FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の価格比較
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の買取価格
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のレビュー
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のクチコミ
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]の画像・動画
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]のオークション

『PH-RBE77』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]」のクチコミ掲示板に
FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]を新規書き込みFA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PH-RBE77

2008/05/03 19:04(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]

スレ主 70111さん
クチコミ投稿数:40件 Strange Beautiful Photograph 

下のスレの続きで書いてもいいかと思いましたが,
時間も少したっているので別スレで・・・

645用FA☆300oF4、FA400oF5.6に用意されている題名のフードですが,
私も購入しちゃいました。
非常にかっこいいのですが,このフードを装着して,
フィルム機にてワイド端で撮ると四隅が若干ケラレましたんでご報告を
このフードを装着してフィルムで撮る場合,
85mmぐらいから望遠で使うように注意した方が良いみたいです。
もちろんデジタルなら気にしなくてもいいのですが・・・

書込番号:7757352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/03 23:14(1年以上前)

機種不明

70111さん
こんばんは

情報ありがとうございます。

80から85までけられるということですね。
良かったら、けられの具合のわかる写真でもあったらお願いします♪

確かにかっこいいですね(^^vぶぃ

書込番号:7758540

ナイスクチコミ!0


スレ主 70111さん
クチコミ投稿数:40件 Strange Beautiful Photograph 

2008/05/03 23:50(1年以上前)

機種不明

80mmでのケラレ具合

パラダイスの怪人さん,レスありがとうございます。
フィルムスキャナがないんで,デジイチでの接写+トリミングですが,
こんなんでいかがでしょう?
シャッター枠も分かるようにしてみました。(ちょびっと曲がってますが)

全くケラレることを想定してなかったので,何mm以上がケラレないとは
断言できないですね。
ファインダーで見る限りでは80mmでもケラレてないです。
ちなみにこの写真を撮ったときは80mmだったとたまたま記憶しておりました。
#フィルムがなくなってもっと望遠の画も撮っておきたかったと思ったので

書込番号:7758773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/04 00:58(1年以上前)

70111さん
こんばんは

わざわざ、写真をアップしていただいてありがとうございます。
お手数をおかけしました。

APSでは問題ないようですが、参考になりました♪

書込番号:7759089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAスターからDFAへの買い替えします? 11 2016/02/12 1:47:00
DA☆60ー250mmが遠のいていく〜 6 2009/02/03 1:02:12
ドナドナ? 11 2009/01/02 20:02:33
ついに買っちゃいました 7 2008/12/24 1:42:00
いまさら・・・ 3 2008/11/26 23:18:44
いまさら、、、。 0 2008/11/03 14:53:08
PH-RBE77 3 2008/05/04 0:58:44
テレコンとのマッチング 3 2007/10/12 21:03:48
フード交換♪ 21 2010/04/29 0:16:10
新品購入しました! 5 2005/09/22 18:46:49

「ペンタックス > FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]
ペンタックス

FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆ズーム80-200mmF2.8ED[IF]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング