『海外購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション
RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

海外購入

2011/11/20 12:41(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

スレ主 ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

アメリカから,このレンズを個人輸入をしようと思いますが,

アマゾンで,仲介業者に頼むのが順当かと思っております。
他に,日本に送っていただけそうなアメリカのショップなどご存知の方がお見えでしたら,
ご享受ください。円高で,送料を考えても安いかなと。

あと,補償は国際保証書でしょうか?
オリンパスは国際保証書でしたが,ペンタックスは?

書込番号:13789865

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/20 12:52(1年以上前)

こんにちは。ryo78さん

僕は海外での購入はしたことはありませんがPENTAXも海外で購入した
場合も保証は国際保証書だと思いますよ。

書込番号:13789898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/11/20 13:16(1年以上前)

ryo78さん

こんにちは。

B&H
http://www.bhphotovideo.com/
adorama
http://www.adorama.com/

上記2店のどちらかがよろしいと思います。

国際保証は過去ログに詳しいものがあると思います。
US PENTAXにFAXかメールで保証書を請求する形になります。

書込番号:13789979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/11/20 13:30(1年以上前)

ryo78さん


私くしもキャノンのカメラをアメリから購入を考えましたが
Amazon.comはカメラ関係は海外配送してくれないようです。
代行輸入、転送サービスを利用すればできますが
ワンクッション分の日数とアメリカ消費税が余分にかかるので安くなることはないです。

カメラ関係の海外通販では「B&H」、「Adorama」が有名かな
カメラは関税は無税、消費税は3%、ただし、16,666円以下は無税!

保証はメーカーに聞いてみるのが一番です。

書込番号:13790016

ナイスクチコミ!1


hypoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 13:59(1年以上前)

ryo78さん

私もつい先日、B&HでFA31(Black)を購入しました。
送料はUPS指定で$46.66(ポチから3日目に到着・日本ではクロネコヤマトが配送代行)。
通関時に消費税+地方消費税として2,200円かかります。受け取り時にヤマトに支払い。
保証は国際保証ではないが切り替えができるそうです。

ちょっと梱包が緩い辺りが、誰にでもお勧めしたい感じではないのですが、お手頃だとは思います。
//その後、450ページもある総合カタログが届いてびっくりしましたw。

書込番号:13790104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/11/20 22:40(1年以上前)

米国amazonやadorama・B&Hでも海外通販したことがありますが、直接やっても問題ないと
思いますよ。代行輸入者が絡むと勿論、その分高くなりますし、どうなんでしょう、
その辺の損得勘定は?
大した違いがなければ日本で買った方が、精神的にも楽ですし、大体すぐに送ってくれますし。
海外通販は自己責任が負えない人にはお勧めしませんが、世界モンとかが代行やってくれるのかな??

書込番号:13792146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/11/20 23:44(1年以上前)

ちなみに「B&H」のプライスは

entax smc Pentax FA 31mm f/1.8 Limited (Black) 989.95ドル
UPSワールドワイドセーバー3-5営業日配達 46.66ドル

合計 1036.61ドル(日本円 80856円)レート79円

これに海外通販の場合は「個人用品特例」という制度があり、購入価格(本体+送料+保険料など)の60%に対して5%の消費税。

2426円の消費税

合計83,282円

hypoさんの消費税2200円は安いですね

価格コムの最安値は107805円だから、努力すれば24523円は
安く買える計算です。

書込番号:13792484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hypoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 21:06(1年以上前)

Goodアンサーつけていただいてありがとうございます。

ところで国際保証の件、これをシオと思って私も重たい腰を上げて調べてみました。

まずは、こちらですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152662/SortID=13299873/

宛先アドレスが書かれているのですが、8月の情報なので念のためPENTAX USAのページを見に行きました。

http://www.pentaximaging.com/support/customer-care#!warranty-information
(↑「!」のところでリンクが切れてしまうようなのでコピペしてください)

国際保証カードの説明の中には、くだんのEメールアドレスはありません。

手紙でと書いてあるので手紙でもよいのですが、あらたまって英文で書かなくちゃいけないと思うと億劫なのでw、コンタクトフォームから問い合わせを出したところ、返事が来ました。

結局アドレスは先のクチコミに書かれていたものと同じで、購入日が証明でき、住所氏名、モデル名、シリアルナンバーがわかるもの(要するに荷物に同梱されてきたショップの取引明細書)を(pdfなどで)添付すればよいとのことだったので、さっそく申し込みをしたところです。

なお、国際保証は購入後1年間有効で、エクステンド(拡張)や更新はできない旨も書かれていました。

英語できるわけじゃないので誤読があるかも知れませんが、ご参考になれば幸いです。


>Tomo蔵。さん

消費税はもっと大ざっぱに決まっていると勝手に思い込んでいましたが(^^;)、私の場合レートが少し有利だったようですね。

書込番号:13803952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/11/23 21:50(1年以上前)

Amazon.comはカメラ関係は日本には配送してくれませんが
別の商品を注文してみました。
商品代金 134.34ドル
一番安い送料で28.79ドル
輸入手数料 11.63ドル

購入価格が16,666円以下は無税なので
輸入手数料はAmazon.comの手数料かもしれないです。

合計 174.76ドル

22日に注文して最初のメールでは12月5日から16日に入荷予定でしたが
今日のメールでは11月30日にお届け予定日なってました。

Amazon.comを利用する方の参考にしてください。

hypoさん 

為替相場の決済時期が75円の頃ですかね
金額が大きいと違いますからラッキーでしたね
円安の傾向はないと思いますので
海外通販は狙い目です!

書込番号:13804213

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/23 22:14(1年以上前)

アマゾン.comって日本へ発送してくれないのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152662/

DA18-135mmでは、発送してくれているような書き込みもあるようですが。
手間と価格差、どちらを取るかですね。

書込番号:13804361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/11/23 22:59(1年以上前)

やむ1さん 

確認したら

PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL

日本に出荷できますね、メーカーによって違うようです

私のほしいキャノン、富士は無理でしたので、カメラ関係は全て無理と判断したのは浅はかでした、いい情報ありがとう。

ただAmazon.comは決済しないと、送料、手数料は表示できないから注意が必要かな

「Adorama」「B&H」価格を比べて安い所から購入しましょう

書込番号:13804689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2011/11/24 01:47(1年以上前)

>Amazon.comは決済しないと、送料、手数料は表示できないから注意が必要かな

最終の注文前にちゃんと表示がでますけど。。。。



それと日本に出荷できるかどうかは、メーカーの違いによる場合もあるけど、
そもそも発送主(掲載の販売店)が日本に出荷する体制をとっているかにも
よります。同じ商品でも、日本向けOKの販売店もあれば、やらない販売店も
あるし。

書込番号:13805415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/11/24 06:11(1年以上前)

カルロスゴンさん

海外通販ははじめたばかりなので分からないことがまだ多く戸惑ってます。

特にAmazon.comはアイテムによって日本まで発送してくれたり、発送してくれなかったり、と本当に多種多様です

個人的には始めたばかりなのでアマゾン自身が販売している「アマゾン在庫」から探しています。
アマゾンが他の店舗に提供しているマーケットプレイスはAmazon.JPでは
利用していますが、Amazon.comでは正規物か並行物か判別が難しいので
確実性・安心感からAmazon自身の商品を選んでます。

海外通販は慣れが必要ですが、Google Chromeを使うと翻訳してくれるから
それほど違和感はなく購入できました

安く買える分トラブルも付きもですから自己責任が負えない人には無理です


書込番号:13805707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/24 17:38(1年以上前)

こんばんは。
私も海外通販も考えましたが、
“MADE IN JAPAN”が欲しかったので中古にしました。
(中古でも海外通販で買うより高かったです。それくらい今は海外通販は安い!送料を含めても。)

私は転送サービスをよく利用しております。
こちらになります。
http://www.spearnet-us.com/index.html

日本語でやり取りでき、手数料は$9〜なのでお手軽にご利用できると思います。
でも確かに梱包は良くも悪くもアメリカンです(笑)。

書込番号:13807403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/11/26 15:18(1年以上前)

今日Amazon.comから荷物が届きました。

21日に注文して22日に出荷され
22日午前六時59分00秒PM サンフランシスコゲートウェイCA米国
2011年11月23日 AM 12時57分〇〇秒 ロサンゼルスゲートウェイCA米国
2011年11月24日 午前12時18分00秒PM 東京XX JP
2011年11月25日 AM午前7時56分00秒 東京 - 成田XX JP

本日26日、佐川急便から15時に届きました。
到着予定 2011年11月30日でしたから早く届くのは嬉しいです

一番安い送料で頼みましたが、扱いはDHLでした。
荷物の大きさは140サイズ、5キロ弱
送料28.79ドル 2300円
注文して海外から5日目に届けば早い方です

ゆうパックで北海道→沖縄 140サイズで2100円を考えると
それほど高くはないと思います。

対応が早すぎますから、キャンセルは早めにしないと。。。。

書込番号:13815282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング