『K-1との組み合わせ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『K-1との組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

K-1との組み合わせ

2020/02/15 16:09(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)

クチコミ投稿数:847件
機種不明

見た目からしてK-1との組み合わせは最高ですね。

この組み合わせで今度写真を撮ってきますので、そしたらまた画像をupします。

書込番号:23232506

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:847件

2020/02/16 07:16(1年以上前)

機種不明

バッテリーグリップを付けてみました。
いや〜、カッコいい。なんか強そう(笑)。

書込番号:23233839

ナイスクチコミ!6


hattin89さん
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:213件 日々奔走 

2020/02/16 08:02(1年以上前)

FAリミテッドレンズはK-1に良く似合いますね。
ソニーに移る前のK20DでFA3兄弟を使ってました。
45mm画角が好きなので31mmを何処へ行くにも
って感じでした。
K-1がもっと早く出てたら43mmメインに本来に
画角で使いたかったなと思います。

PENTAXは中判レンズもなかなか似合いますよ。
F値はあまり明るい物は有りませんが2万以下で
下手な安価なレンズより全然良くて、現代レンズ並
のレンズが1ー2万しないで使えます。
https://www.google.co.jp/amp/t223t.seesaa.net/article/394762954.html%3famp=1
https://www.google.co.jp/amp/t223t.seesaa.net/article/439353721.html%3famp=1

年代的に色収差と逆光なんかは弱いですが歪曲、周辺
光量落ちもフルサイズレンズに比べて格段に少なくて
良いレンズです。



書込番号:23233898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2020/02/16 10:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

まずはブツ撮りを。

風景撮影は後日に。

書込番号:23234194

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング