『Pentax Onlineで29800』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65x37mm 重量:220g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA50mmF1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション

FA50mmF1.4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション


「FA50mmF1.4」のクチコミ掲示板に
FA50mmF1.4を新規書き込みFA50mmF1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Pentax Onlineで29800

2011/08/02 10:07(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA50mmF1.4

スレ主 k100d_userさん
クチコミ投稿数:70件 FA50mmF1.4のオーナーFA50mmF1.4の満足度5 QのadobeRGBが変 

とうとうポチッとしてしまいました。
待ち遠しいです。

書込番号:13325676

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 FA50mmF1.4のオーナーFA50mmF1.4の満足度5 急にボールがきたので  

2011/08/02 10:36(1年以上前)

FA50mmご購入おめでとうございます。

お盆の時季に大活躍できそうですね!ぜひ作例も^^

オイラもやわらかい描写が大好きなのでこのレンズすごい気になってます。

書込番号:13325768

ナイスクチコミ!0


スレ主 k100d_userさん
クチコミ投稿数:70件 FA50mmF1.4のオーナーFA50mmF1.4の満足度5 QのadobeRGBが変 

2011/08/02 13:17(1年以上前)

arenbeさん、私もこのレンズが気になって気になって仕方がなかったです。フジヤカメラに買いに行ってついFA 100 f2.8 Macroを買ってしまったり、Mapcameraに買いに行ってついFA 35 f2を買ってしまったり、通販で注文してFA 50 f1.7が来たり(返品できました)して、ずいぶん回り道をしました。最近都内のカメラ店店頭に物が無くPentax Onlineで買うことになるとは。
待ち遠しいです。

書込番号:13326281

ナイスクチコミ!1


スレ主 k100d_userさん
クチコミ投稿数:70件 FA50mmF1.4のオーナーFA50mmF1.4の満足度5 QのadobeRGBが変 

2011/08/07 18:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

撮ってる?

ふわっと

届きました。室内でお家のワンコを撮る為に買ったのですが、期待通りでした。50mmはちょっとアップに撮るためにはぴったりです。
他に全身を入れるためにFA35 F2を、ソフトに仕上げるためFA28 soft(ケンコーテレプラスx1.5と共に)を使っています。

書込番号:13346871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 FA50mmF1.4の満足度4 SADUUの写真館 

2011/08/12 11:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

k100d_userさん

おはようございます。

私もこのレンズ愛用しています。ソフトな描写で気にいっています。
ちょっと古い写真ですが、うちの子ネコたちの写真を。。。

もう、今は大きくなって、ワンパクなんです。

書込番号:13364910

ナイスクチコミ!1


スレ主 k100d_userさん
クチコミ投稿数:70件 FA50mmF1.4のオーナーFA50mmF1.4の満足度5 QのadobeRGBが変 

2011/08/12 12:56(1年以上前)

もっち洋介さん、今日は。
電球色蛍光灯の色でしょうか、お家でoffしてる感じが良いです。
f1.4でも室内は暗いですよね。ついつい「f2よりぐっと明るいかも」と意味無く考えていました。K20DのサムソンCMOSはノイズ(RGBレベル0-16あたり)が出てちょっとイマイチ。ただ、DA18-55では絶対撮れない写真なので買って満足しています。

書込番号:13365140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA50mmF1.4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA50mmF1.4
ペンタックス

FA50mmF1.4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA50mmF1.4をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング